

R.I.P. MCA

May rest in peace Adam Yauch



 「アダムは、チベタン・フリーダム・コンサートを開くなどして、
  チベットの人々の窮状への注意喚起を手伝ってくれた。
   アダムはその高潔さとチベットの人々によって記憶されるだろう」

                          
                             ダライラマ14世








あきらめないこと

会社辞めることになりました
男30歳、結婚直前にして新たな挑戦
正直者が馬鹿をみる会社は、おさらばだ
俺は今負けていても挑み続ける 

バビロンシステムは、俺の情熱と信念を曲げられない

また愛車を買う夢は遠のきましたが(笑)


新天地と目標地点は既に定まった
負けないぜ がんばるぜ 野望は尽きないぜ
人間的にも仕事的にも倍以上成長するんだ

見守ってくれている仲間、友達、家族、彼女 
すべての絆と御縁に 心より感謝しています


ILL BOSSTINO(あかりfrom here)

加害者 被害者
繰り返しなたらい回しさ
確かに虚しいが 虚しいのが世界さ

完璧な人間なんて どこにも一人もいない
皆 善と悪半分ずつで一人さ

情けは金じゃ買えない 味気ない
ダブルクリックだけで施されるわけない

未完成なお互いが与え与えられ
顔と顔とを向かい合わせていかなくては駄目だ

言いかけた言葉も 口に出さなけりゃ
全てかけがえない ただ忘れていくだけだ

伝わるか伝わらないか なんかは関係ない
伝えようとすることを 今も俺は諦めない





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


