

12/31@Raver'sCafe

RAVER'S COUNTDOWN PARTY 2010
   エロ&ピース     
START 2009年12月31日(木)午後6時
FINISH 2010年 1月 1日(金)午前8時
ENTRANCE 2500yen


Raver'sCafe
〒266-0002
千葉市緑区平山町1933
?043-266-3379

OPEN18:00

18:00?19:00 DJ shiho
19:00?20:00 DJ たかぴろ
20:00?20:30 LIVE 梅原智昭
20:30?21:00 LIVE nezuno+梅原智昭
21:00?21:30 LIVE Go!Go!Rockers
21:30?22:30 DJ アニキ
22:30?23:30 LIVE Rolling Hill エアリアル+ベリーダンス 

23:30? 0:30 LIVE METAL GUINEE

0:30? 1:30 DJ koma
1:30? 2:30 DJ け?田
2:30? 3:30 DJ 雲明
3:30? 4:30 DJ ケンゴ+ワンダーギター
4:30? 5:30 LIVE Doctor Freakinstein   
5:30? 6:30 DJ ocunoto
6:30? 7:30 DJ MTM

Metal Guinee ミカちゃん復活 フルメンバーでたっぷり1時間
これを逃したら当分フルメンバーはチャンスなし
一人で迷ってる人も当日ギリギリで来れそうになった人も超ウェルカム!!
一緒にライブを体感しましょう
一緒に乾杯しましょう 焚き火もあります あたたまりましょう
まんま初日の出行くも良し、神社行くも良し、沈没するも良し、おいらは帰って寝ます。


送迎バス「のんべー号」は鎌取駅との往復のみ出動とのことです。
(但し18時?23時限定)
ご予約はお早めに!!
【080-5641-9090】



2009年今年は本当に喜怒哀楽沢山あった 
バンドでも新しいことをやりはじめてみたり
個人的に色んなジャンルのアーティストとコラボして繋がりも増えたり
死にかけたり 修羅場もあったっけ 
仕事も貿易部から国内営業になって来年は更に大手顧客諸々を引き継ぐ
アフリカ何回いったことあるんですか?
よく頻繁に聞かれるんですが、夢の中で行ったことがあるだけです
生きてるし、まだまだ振り返らずウォンガイ
一緒にいてくれたみんなにありがとう 

来年も引き続きよろしく 

Mishka

091228_192730.jpg

今夜は鍋でした@ウォンガイのGさんの自宅
うちのリーダーも遊びにきて3人でひたすら太鼓映像
Gさんが作る豆乳鍋は毎年この時期の楽しみの1つ 
心も身体もあたたまりましたとさ


昨夜はAfricanNight@南青山 おつかれっした
今年最も白熱したイベントでした
Aniche,TanganaJer、
Solokeita&クレア&ジョージ先輩 
シュウヘイさん&しのぶちゃん 
日光ちゃん&タクミくん&はるくん
そしてひょっこり遊びに来てくれたダンサー(西アフリカン&ストリート&クラップ&サバールetc...)
時間をつくってみにきてくれたお客さんのみなさん
とにかくお会いできた人々に、体感してくれた人々に感謝しています
予定定員の2倍だと聞きました 酸欠状態
そして、あれ?Ibouがお店のキッチンでマッフェ作ってるし
アブドゥ・バイファルも、ママドゥ・ローもきたし
ザ☆Tanganaコネクション   凄すぎました

ほんの一部分だけですが、こんな感じでした



写真や動画をお持ちの方はくださいw

そうそう、ライブ&バトルの前に時間があったので、
ミーティングと題して散歩&はらごしらえ
東京ミッドタウンの中にあるBillBoardへメンバーみんなで行ったら
超大御所のライブでした 
Arrestid Development
dtl_07113_1.jpg


来月はDe la soul,The rootsなどなど  狙ってます 

さて、年末は地元のRaver'sCafeでCountDownLive お洒落に艶っぽくw

おつかれっし

091226_111428.jpg

今日は代々木ドゥンドゥンバパーティ おつかれっした

これお線香みたいな匂いなんですが すごくいいです◎ 瞑想?

たまには癒し系で。
ウブドのHOTEL IBAHへ脳内トリップ
このCDけっこう昔に買ったんですが 調子いいです
41MEBVTHJ3L.jpg







おや、このお香、コベントガーデン。。。懐かしい町を思い出した。。。
Neal'sYard

メリーナンサディ

クリスマスなのに太鼓ソロばっかりみてるさびしんぼ

それにしてもナンサディのソロはすんばらしいね
日本のライブじゃ全然みせてくれないね このヴィレッジなオーラ

プレゼントにナンサディのソロフレーズもらえないかね






ナンサディはSupaStarだ



小さな頃 クリスマスの夜が楽しみでたまらなかった 明け方に目覚めると枕元にお菓子が詰め込まれた小さなブーツがあった ある時は寝ぼけて真夜中にシャンシャン鈴の音色が遠くを通り過ぎていった
冬のないアフリカの大地にいる子供達へ
世界中の夢みる子供達へ
幸せな夜がきますように

おこしください

48203872_230.jpg






昨日はハイテクな街「月島」のとある場所でリハーサル
スペシャルなゲスト満載でレアなバトル形式のダンス
アドレナリン大放出

超満員が予想されます お早めにご入場ください


12/27(sun) African night vol.10
@club CACTUS東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1F
TEL:03-3408-9577
open 18:00 close 23:30
¥2000/1D

?Mbalax,Funana,Zouk,Reggae and more?
<Sound>
ANICHE
Tangana Drummers
METALGUINEE with special guests

<Select & Entry Dancer>
Sabar Dancer
Djembe Dancer
Street Dancer


―DJ―
DJ Hawil(from ギニア)
DJ Tapalapa
DJ Nokoss
 
―AFRICAN LIVE― 
ANICHE
Tangana Drummers
METALGUINEE


セネガル vs ギニア&マリ vs ストリートダンス

water!

DSC01307.jpgDSC01312.jpgDSC01308.jpgDSC01310.jpgDSC01311.jpg

こんばんは
Wesのギターはやっぱりかっこええー Fullhouseやっぱいいっすな 
このジャケのギターはてっちゃんのギターとクリソツ

そしてFemiの映像みつつ、部屋で丸くなってます
久々に自分のとこに戻ってきたDVDみたけど やっぱ濃すぎ

黄色いボディがイカすぜ 久々にマイカー走らせたら電池まだ残ってましたw
さーて、外でるか どうするか 

ナイジェリアのグルーヴもやっぱり良いね ギニアとはだいぶ違う感覚



かき揚げ

091218_125415.jpg

具テンコ盛り!!
溢れるばかりのどんぶり!!


今日は久々に上司と営業に出た

ランチ@両国

「えび天かき揚げ丼」¥1700 チャリーん 御馳走様
メニューに¥4000以上するかき揚げがあった すげー気になる

昭和24年開業
昔ながらの江戸前の新鮮なネタと、
最上級の胡麻油にこだわりつづける老舗店「天亀八」

夜はPARCOで写真の壁掛けを2つ購入
部屋をさっぱり掃除して、早速飾りました

明日は久々のオフだーーー!!!
最近ずーっと練習、ライブに合宿と立て続けだったので
のんびーりして、散髪してこよう んで太鼓叩こうw

片山さん お前さんはよく頑張った
君は山だったが おれは真冬の海だったっけ・・・

091218_212422.jpg091218_212509.jpg


Kaworuさんから拝借しました 合宿@秩父の写真  環境も飯も温泉も最高だったなぁ またいきましょ

41970443_2815350683.jpg41970443_402992836.jpg41970443_2433548309.jpg

ぞうさん

e0010263_943143.jpg

実際にあった話を元にした星になった少年
日本人で始めての象使いとなり、
夢半ばでわずか20歳という若さで亡くなった少年「小川哲夢」をめぐった物語を映画化したもの


タイの大自然 主人公と象とのやりとり 
情熱ってのは、言葉にならなくても、素直な心に届くもの



久し振りに号泣してしまいました



PARCOのFrancFrancで売ってた象の写真やっぱり買おうと決めました

みなさんもこの映画 みてください

一人でそっと、みてください



音響は坂本龍一  shining boy&little randy 

宝くじ

091211_004136.jpg

買ってなきゃ当たりっこないんだからさ
と、改めて思いついたので来週もトライ

年末ジャンボ狙いもありですねw
当たったらみなさんは、なにしますか?

んーと、

自分のスタジオつくる 好き放題やれる機材を揃える

あとは メタギバスを買う しかも2階建てのやつ とかw


 

パタピ

DSC01303.jpg
今日も冷えますな 
寒過ぎて仕事中に頭痛がした まいった
ばーちゃんの容体が回復した よかった

久々に一風堂でラーメンしてスタバのソイラテ
頭痛も消えたので、ちょこっとだけミツワフリカンのワークに顔を出した
風邪はやってるみたい

明日はスーツで営業 夜はレイバーズワーク
12月は明日だけです 今年の締めワーク

参加希望の方は夜8時までにレイバーズへお越し下さい
あ、パタピ(ドゥンドゥンバ)の映像がmixiのNちゃんのとこにあったっけ 
さがしてみてくださいな
後半ドゥンドゥンバ?ソコ
(映像にはない場面です)
センターを跨いで反対側にいたエピゾの目が本気だった 
あんなに強烈な目をしてジェンベ叩くエピゾは初めてみた
音も魂もビリビリしてた
アブドゥが天国からみにきてたんだと思った


とにかく ジャンル問わず音楽は世界を 心を 救うもの なんだろうね
そして音を通じてみんなが1つになれる 
すごい いいじゃん こういうことって 現代には中々ないよ 

大事なことだ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


