

WS@Raver'sCafe

Djembe WorkShop@Chiba Raver's Cafe 

講師代行:カツ(Metal Guinee)
※タカギくん帰国後より通常クラスに戻ります

内容:トラディショナル初心者でもとってもわかりやすい内容
   はじめてみたいという方や久々に参加したいという方
   お気軽にご参加下さい 
   
   
日程 :毎月第2&第4木曜日 2/25,3/11,3/25,4/8 
時間 :20:00-22:00(2h)
場所 :RAVER'S cafe
参加費:¥2500 → ¥2000(期間限定特別プライス)

※ジャンベをお持ちでない方も500円でレンタルできます(要予約)
※のん兵衛号での無料送迎あり!お気軽にご利用ください!!

参加ご希望の方はこちらへ書き込んで頂くか、
或いは私宛にメッセージをお送り下さい
ライブ&イベント依頼
アフリカンが気になるという方もお気軽にコンタクトください


RAVER'Scafe
千葉市緑区平山町1933
?043-266-3379

最寄駅はJP鎌取駅です

わくわくのん兵衛号専用電話(駅からの無料送迎バス)
080-5641-9090

このくらいの打面もやっぱりいいっすなぁ



さて今日は暖かい1日でした◎
でもなんだか疲れたから、今夜は、「どんと」に癒されよう
 

2/27@バレアリック

PBS AFRICAN BAMBATAR ROOTS Vol.6

2010.2.27(sat) Start:20:00-All Night

@Bar BALEARIC
千葉市中央区中央3-17-2
Entrance Fee:\1500

DJ:Prophet21,IBOU,Lamine,Seaman,Ami,TonyAmbians,Masato,K-9

Live:Miki baby
MetalGuinee(24:00-)


千葉恒例セネガリー主催パーティ
メタギ2度目の出演
前回タンガナジェルと出演しました@OceanDeep
バレアリックはメタギ初上陸です
ヒップホップ、レゲエ、セネガルポップスetc...美味しいアフリカン料理もあります
夜中12時からメタギやります
友達と一緒に覗きに、踊りにきてください




田舎暮らし

DSC01348.jpgDSC01347.jpgDSC01355.jpgDSC01356.jpg

今日はWONGAI BOYZのU字クンの引っ越しを手伝った
集まったメンバーはGさん、H&Hコンビ、I夫妻、丸さん、きんちゃん
平屋の目の前がド田舎(笑) 
目の前が田んぼで 空がめっちゃ広い
ひさびさにキンちゃんのハイセンスギャグ炸裂
夜は家の外で焚火&BBQ 
ホクホク ほぐれたところで 
ギターや楽器を片手に即興フォークソングのリレー  
「近所の公園で」という新譜ができました
聞きたい人はWBのキンちゃんor U字クンにお願いしてみてください




50246591_251.jpg


GREENROOM FESTIVAL 10の開催日程と会場が決定しました。
日程:5月22日(土)、23日(日)
会場:赤レンガ地区野外特設会場


MOOMIN with STONED ROCKERS
Blue King Brown
BONJAH
The Ray Mann Three
SOIL&"PIMP"SESSIONS
PE'Z
Double Famous
伊藤ふみお
大橋トリオ
Dachambo
F.I.B. JOURNAL
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
Rickie-G
Keison

Kさんいいなァーーー!!ムーミンのバッグでドラム叩くのか?☆

ブシヤ



『10WD』vol.7

2010.2.20(sat)
@shibuya RUIDO K2
OPEN:23:00?
DOOR:\2000/1d
【ALL GOOD MUSIC!!】

《D J》
PAT/TOSHI/TOMO/BAN/kouta/COSSAK
《SOUND》
High explosive(ex-HARLEM)/ROYAL RIVA SOUND

《BAND Show case》
METAL GUINEE

《DANCE Show case》
NO-T&SHOZY/and more.......

《LIVE》
K-NAN/CHILI/and more.......

レゲエとヒップホップのオールナイト 若手イベントのようです 
夜中1時?ライブします 4人メタギ よろしくーッス

RUIDO K2
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1 TEL:03-3462-5310

ズキューン

美味しいチョコをありがとうございました

「自家製味噌」をバレンタインに。
胸をズキューンと打たれました 鼻血ブーでし◎◎◎ 
野菜スティックでヘルシーにいきます
I夫妻>ぜひ野菜をお願いします

さて、ホワイトデーは何にしようかな 
お金♪ 
という美女がいました 
却下です


昨日はゆきちゃんダンスクラスに参加 バラクランジャン
親切且つ丁寧なレクチャーに感動 さすがでした◎

マイジェンベ三代目若頭の「DJEMBEKAN」
縦紐を引っ張って初お披露目でした
が、打面がデカすぎなので
まだまだ叩き込んで張らないと音の叩き分けが相当難しい



というわけで、たまには他ジャンルを学ぶの巻


「胸キュンポップス」といえば
LaBLIFe!!!!!!!!

でも、、、、歌詞がヤヴァイ 

恥ずかしくて唄えやしない でも頭に残ってて、たまに口づさんでしまう 危険品

LaBLIFeメンバー繋がりでPolaris
こちらは「胸キュン」がとれて「ポップ」です


つーことで、Polarisメンバー繋がりでFishmans
文句なし すばらしい


Fishmansメンバー繋がりでスカパラ
変態の集い Kemuriのメンバーが唄ってますね


スカパラ繋がりで MAU
韓国版のNHK番組のようですが、、、、?じゃ?ね?

元気ハツラツ



「The Roosters」から「Good Dreams」
でもこれはThe Pillowsというバンドがカバーしてる映像
パラノイアックライブの大江さんは痛々しいので控えときます

メッセージがポジティブなので落ち込んだ時に聞くと元気になる

元気が出るソング おすすめあったらおしえてください







そうだ やっとのことでみました 
かいじゅうたちのいるところ

久々に、数年振りに映画館で涙出ました



嗚呼、なんだかんだいったって、やっぱりみんなそうなんだよなって
人間不器用だったり癖があったり でも根は一緒だよなって
人間じゃなくてかいじゅうでしたが納得◎


spike jonezはスケーターだったり、
ビースティーボーイズやファーサイドなど有名アーティストのPV作ったり ホント多彩な監督なんですね

この砂埃の映像、、、、、


この世界観、、、

DOUNIYAH WorkShop@Chiba

ソロ&クレア帰国中の3ヶ月間もしっかりDOUNIYAH WorkShopありまーす
なんと期間中にレクチャーして頂くティーチャーは、
丁寧且つ解り易いレクチャーで定評があるDOUNIYAHのお二人です

DOUNIYAH WorkShop@Chiba

講師:橋本ケ
Djembe:ハッシー
Dance :ゆき


ワーク費用:1コマ(Djembe or Dance)2500円 2コマ(Djembe&Dance)4500円

サポートドラマーはお馴染の、
ぎゃばんさん(WongaiBoyz)
みやさん&いしちゃん(Badenya)
おいらです

週末なのでライブやイベントと重なってしまうかもしれませんが
できるだけフルサポートしてがんばろうと思ってます☆

初心者の方も安心して参加できますので、まずはお気軽にご連絡ください


□1st
2/14(sun)@千葉市生涯学習センター 
Djembe Class 15:30-17:00
Dance Class 17:00-18:30
住所
→千葉市中央区弁天3丁目7番7号
TEL.043(207)5811(代) FAX.043(207)5812



□2nd
2/28(sun)@菊間コミュニティセンター 
Djembe Class 10:00-11:30
Dance Class 12:00-13:30
住所
→市原市菊間1870-4
TEL.0436-42-3424

新しい太鼓

100203_224501.jpg100203_2245221.jpg

 
半年以上の月日の中で、リングや皮に何度も問題があったものの、すべてをクリア 
アフリカへ渡る前日までかけてしっかりと仕上げてくれたTくんに感謝☆
今日メンバー2人がアフリカへ旅立ちました
思えば、このジェンベに出会ったのは、彼等がアフリカから帰国した日でした
成田の税関に付き合った後に、ニヤニヤしながらケースから出され、イチコロでしたw
どうやら有名どころが叩いていたシロモノだとか 
古いボディのようで補修した後は多々あるんですが、
軽さ、ホールサイズ、足の厚さ、そんでもって打面のサイズ 申し分ない   


今までずっとアカジョで、レンケのボディを使うのは初めて

熱いお茶を飲みながら眺める ヒトトキ オツですな
皮がまだ湿っているのでしばらくはこのままですが
バッチリと縦紐締め込んでブッ叩きます 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それと、ジェンベワークの予定です

次回は2/11の祝日@Raver's Cafe 

講師代行:カツ(Metal Guinee)
※タカギくん帰国後より通常クラスに戻ります

内容:トラディショナル初心者でもとってもわかりやすい内容
今年からはじめてみたいという方や久々に参加したいという方
   お気軽にご参加下さい

日程 :毎月第2第4木曜日
時間 :20:00-22:00(2h)
場所 :RAVER'S cafe
参加費:¥2500 → ¥2000(2-3月特別プライス)

※ジャンベをお持ちでない方も500円でレンタルできます(要予約)
※のん兵衛号での無料送迎あり!お気軽にご利用ください!!

参加ご希望の方はこちらへ書き込んで頂くか、
或いは私宛にメッセージをお送り下さい
ライブ&イベント依頼
アフリカンが気になるという方もお気軽にコンタクトください


RAVER'Scafe
千葉市緑区平山町1933
?043-266-3379

最寄駅はJP鎌取駅です

わくわくのん兵衛号専用電話(駅からの無料送迎バス)
080-5641-9090

スノー

100201_230747.jpg

2月になりました 予定もないくせに、チョコレートのことで頭が一杯です

2時間レコーディングやって駐車場にいったらば、
まぢで。ばいや?(ヤバイ)でした @柏駅西口

アフリカへ旅立つメンバー(T&M)と最後に良い音がとれました
とにかく、寒いの大嫌いな僕は、
「あぎゃーーー!!」
と愚痴をこぼして身体を燃焼せざるを得ません
タイヤは一丁前にオールシーズン・タイヤなので、
この程度の雪はへっちゃら◎
悠々と走っていると、
反対車線で立ち往生するトラックが沢山いたり、
やたらと右車線でトロトロ走る乗用車たち
特に坂道で止まってる車がかなりいました
救援隊がくるまでに凍りついてしまうことでしょう
こりゃ明日の朝は混雑するな。。。


?アル中少年?が空飛ぶの巻?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


