

5年前

5年前 2005年に撮影した写真を眺めた
Raver'sCafeと僕が繋がった年だった
このお店ではその後毎年12月には必ずライブを行っている
JUBELAL,WONGAIBOYS,AFRICANZ,METALGUINEE
今年の年末も下記に告知した通りモチロン

当時、ジェンベをかじってから3年目くらいだったけど、
よく地元のコミュニティセンターを借りて週1で月曜に練習していた 
今も繋がりがある面々といつも通り練習していたら、
ひょんなことからRver'sCafeで結婚パーティがあるので演奏しようということが決まった
現在ウォンガイのキンちゃんやカンカナデのハルちゃんも一緒にRave'sCafeで演奏した
睡蓮(持田ヒロツグ&cappa sightのレゲエバンド)と出会ったのもここが初だった気がする
それ以来よくお店に遊びにいくようになった 週に1回以上は無駄に?顔を出すようになっていた 
看板はGravityFreeに描かれるよりもずっと前だった
色んなイベントや様々な人々と出逢うことができた
ちゃあさんやレイバーズメンバーの御好意でワークショップも数年開催していた時期もあった
楽しかった
必ず年末イベントに誘って頂けるようになった
最近はあまり足を運べなくなったものの、僕にとっては心の拠り所であり、
自分の心が許せる大切なメンバーやアーティスト達と演奏を奏でることができることはこの上なく幸せだ
そしていつも笑顔で接してくれるレイバーズのスタッフのみんな、
遊びにきてくれる友達みんな
ありがとうございます

2005年
この年は市原文化の森でBadenyaのマルさんが開催しているイベントにも初めて参加した
ここでは現在も深く繋がる面々との出会いが沢山あった 

ここ数年でモンキー、jOINT、GroovyWorldも閉店し、
一気に千葉シーンは盛り下がった気配がした
一方でセネガル料理のAFRO1などが登場したり、
今も変わらずバレアリック、テツといった大切な仲間が働くお店がある

これからも千葉のシーンに楽しい場所が増え、共通の繋がりある仲間が沢山増えていくといいなと思っている

NuffRespect!!&Merci Beaucoup!! Raver'sCafe!!!
年末はいつも通りガッツリやらせていただきます

4.jpg6.jpg005.jpgDSC03886.jpg8.jpg30.jpgDSC04371.jpg08.jpgDSC00126.jpgive.jpgDSC04600.jpgDSC04614.jpgDSC04630.jpgDSC04608.jpgDSC04689.jpgDSC00439.jpgDSC00441.jpgDSC00397.jpgDSC00396.jpgpianica.jpg

COUNTDOWN PARTY2011

毎年恒例イベントに今年もモチロン参加予定
年末年始は酒とライブでハートも瞳孔も開きっ放し!
で盛り上がろう!!メタギは新年1発目!
レイバーズかーらーの??海辺で初日の出!


RAVER'S cafe COUNT DOWN PARTY 2011
?ひらきっぱなし大宴会?

2010/12/31(fri)
OPEN:18:00
ENTRANCE: 2500yen


[LIVE]
☆マ?レ?ズ☆
ASTECA
GO!GO!ROCKERS
HAVOC
SWANTAIL
METAL GUINEE

[fire]
酔月-Sui Runa-

[BELLY DANCE]
Baris Oriental Dance

[DJ]
アニキ
雲明
ケンゴ
koma
隊長
火柱君


[LIVE PAINT]
Gravityfree

[LIVE門松]
Gzu
キャンドルカブ

[food]
tono cafe
RAVER'S cafe

[お焚き上げ]
火柱君


RAVER'S cafe
〒266-0002
千葉市緑区平山町1933
?043-266-3379

のんべえ号はお迎えのみ23時まで千葉市内全域出動!
後は野となれ山となれ・・・・
わくわく呑兵衛号専用電話番号 080-5641-9090

駐車場完備!レイバーズカフェの隣のラーメン店に15台、さらにその隣の空き地に20台駐車可能
いつでも誰でも出庫できるよう上手く駐車してください

[TIME TABLE]

18:00 OPEN

18:00?20:00 FREE DJ
嵐の前の静けさ!?ゆったりほっこりウォームアップ☆

20:00?21:00 SWANTAIL(LIVE)
エナジー溢れるハイテンションLIVE!是非とも最前列でかぶり付いて下さい!!!

21:00?22:00 あにき(DJ)
大晦日はこの人抜きに考えられないでしょう!アニキ?!!!

22:00?22:20 Baris Oriental Dance(ベリーダンス)
全員美女のエキゾチックダンスチーム!

22:30?23:00 GO!GO!ROCKERS(LIVE)
NOリハーサル!何を唄うかはその場次第!無骨でソウルフルな男気ブールースBAND!

23:00?23:55 koma(DJ) +Baris Oriental Dance
今年最後のkomaのプレイ!どんな展開で昇華させていくのか!?必見!

23:55?0:00 カウントダウン!
年越しの瞬間は皆でハグ&KISS!!!!

0:00?1:00  METAL GUINEE(LIVE)
新年1発目!灼熱トライバルリズムで新しい年を情熱的に祝いましょう!!!

1:30?2:00  酔月-Sui Runa-(fire)
生きている炎を操り繰り広げられる妖艶な舞い。見る者は皆Sui Runaの虜になることでしょう。

2:00?3:00  ☆マ?レ?ズ☆(LIVE)
木梨出演ビールCM音楽でご存知マーレーズ!情熱的レゲエでダンス!

3:00?4:00  雲明(DJ)
サイトランスタイムに突入!ベテランゴアトランス!大地を踏み鳴らせ! GO!CRAZYYYYY!!!!!

4:00?5:00  HAVOC(LIVE)
人気急上昇!レイバーズ出身双子ユニット!変態トランス!

5:00?7:00  ASTECA(LIVE&DJ)
現代のサイトランスの神!昇天したまま初日の出を!


OUTSIDE お焚き上げブースは今年も『花宴』を主催するケンゴと隊長のプロデュース。
火柱君のお焚き上げっぷりには要注意!!燃えにくい素材の服が必要かも!?







■ASTECA / El Dorado Sounds  

究極のサイトランスアーティストであるASTECAが今回スペシャルゲストとして出演決定。
ASTECAが非シークレットのパーティーに出演することは関東圏では一年半ぶりとなり、今回の出演が大きな反響を生むことは間違いない。
深層心理から激しくトランスし、身も心もリセットし、新たな年を迎えましょう。


<プロフィール>
3歳の頃より13年間クラシックの英才教育を受け、ウィーンに音楽留学し、元ウィーンフィルハーモニーの著名な音楽家から音楽的スキルを徹底的に教え込まれる。

1993年より都内各所でDJ活動を始め、現在国内ではシークレットパーティーを中心に活動し、海外ではタイ、インド、ペルー、南アフリカ、シンガポール、チベット、中国にて活動。

究極の発狂トランス音楽を製作しているが、完全非公開とし、リリースをしない方針を貫いている。

また一人旅を愛し、世界各地を放浪し、様々な文化と触れ合うことで感性を高めている。

美学の創始者アレクサンダー・バウムガルテンが1750年に出版し、美学が哲学として認められる契機となった「Aesthetica」と14?16世紀にかけて太陽神を崇拝した文明「Aztec」がASTECAの由来である。


■海外ツアー
2005年3月 タイ
2005年10月 タイ
2006年7月 タイ
2007年1月 インド・ゴア
2007年7月 タイ
2008年1月 タイ
2008年10月 タイ
2009年2月 ペルー・クスコ
2010年3月 南アフリカ
2010年3月 シンガポール
2010年8月 チベット・中国

サイクリング

DSC01774.jpgDSC01775.jpgDSC01777.jpgDSC01780.jpgDSC01779.jpgDSC01782.jpg

日曜日は印旛沼サイクリングロードを走ってきた
ちょっと寒かったけど気持ちよかった??
春先にはチューリップが満開になるようなので、また春に行こうと思う

こんな感じになるらしい↓
120799000086816206624.jpg

こんなに正面からは目撃できなかったけど、キジがススキの上を飛び立つ瞬間をみれた
35576_3_xl.jpg








そのまま夜は毎月1回千葉で行われるOneLoveReggaeのパーティへ
LIVEは
IQ HOMERUNS
THE69YOBSTERS
SIP MOC



101219_215211.jpg

69YOBSTERSのHAMONDオルガンとレスリー・スピーカーとの抜群の生音にしびれまくり
あの扇風機のようなものが回転するおかげでオルガンの音がうねりまくってた
すげーーーかっこいい  SKIN REGGAEはマジでかっこいい 
いつもの面々に加え、
久々に再会できたBlueBackStarのメンバー(来年もビーチパーティ出演交渉中!)
ラスタマンのチャーリー、シマさん、MALIちゃん、Tidaちゃん、ケンタロー、ユージくん、Naommyさん
また乾杯しましょーーー

2003- December

2003年?2009
12月に撮影した写真の中から幾つか厳選して並べてみた
懐かしい

table.jpgshige.jpgrakuichi2.jpgkenban.jpgDSC06147.jpgDSC00441.jpgDSC00415.jpgDSC00386.jpgDSC00384.jpgDSC00340.jpgDSC00325.jpgDSC00319.jpgDSC00166.jpgDSC00133.jpgDSC00105.jpgDSC00049.jpgDSC00043.jpgDSC00024.jpgDSC00009.jpg25921588_3755419183.jpg11.jpg

Modal Soul Classics 

「音楽は生まれるものではなく、生み出すもの」

先月に発売されたNujabesトリビュートCD
詳細はこちら→Hyde Out Prductions

メタモも追悼もいけなかったけどCDは買った








それにしても あの「Luv Sic」にpart4があったとは知らなかった!!


最近届いたカタログ パタゴニアもいいけどノースフェイスもいいなァ、また防寒具がほしくなる
DSC01748.jpg

リンゴ

今日は友人が地元にセネガル料理のお店をオープンした
オープン記念だったので、無料でヤッサ、マッフェ、チェブジェンをたらふく食べた
メンバーや昔から一緒にアフリカンやっている仲間達と
互いのお皿をシェアしながら「ウマいねー」って。
普通にウマいけど、みんなと一緒に食べると更に何倍もウマい!
心も満たされるソウルフード!!

お礼に(?)メタルギニーでちょこっと演奏 

今度はチャリで遊びに行こうっと


帰宅してリンゴを眺めていたら
アフリカンは勿論だけど、
日本の古き良き名曲も良い!!と思いつつ聞きたくなった
俺達日本人だからね 

リンゴ追分 UA 美空ひばりのカバー  RESPECT!"

もうこのカバーを聞いて10年は経った おっさんになったなーー

DSC01747.jpg





これ面白いショートムービー

ペンネ

今夜はペンネに挑戦
イタリア・トスカーナ地方の有機栽培「デュアル小麦」でできた茶色いペンネ
一丁前にいいペンネを使った

昨日紹介したSeint Andreのチーズ + ゴルゴンゾーラ + 自家製バジルソース でソースを作った
「まろやか」というよりは、「とがった」味でしたが、個人的には◎

サイドメニューは、黒豚焼き(ガーリックとトウガラシ)、アンチョビポテト

で、駅前の酒屋で購入したSANGRIAの白ワイン 赤の方がウマいな


DSC01739.jpgDSC01740.jpgDSC01741.jpgDSC01742.jpg

 

最近買った「HUF」のスニーカー





DSC01746.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


