

XTERRA2011@丸沼

ご無沙汰です 久し振りのBlog更新です お元気でしたか?

XTERRA20011ハワイから始まったトライアスロンの世界大会イベント
毎年メタルギニーはこの特大イベントに招待され、表彰式の前後でライブ、
翌日のレース開始&ゴールラインにてランナー1人1人のゴールへ対して、
強烈なショフマンと轟音を見舞う
今回は相方も一緒に参加 そしてラウラウバングーラ&たつき君とつくばのますちゃん&けぃちゃんも一緒でした
特に今回は色々な緒事情も重なり&内容が濃過ぎて文章化することが非常に難しいので、
写真を少しだけ並べてみました




IMGP5689.jpgIMGP5787.jpgIMGP5790.jpgIMGP5792.jpgIMGP5793.jpgIMGP5795.jpgIMGP5815.jpgIMGP5818.jpgIMGP5862.jpgIMGP5867.jpgIMGP5869.jpgIMGP5888.jpgIMGP5895.jpgIMGP5901.jpgIMGP5915.jpgIMGP5916.jpg



メタルギニーのメンバーをはじめ、みんなほんとうにありがとうございます
(個々への想いはココロにしまっておきます)

来月からはドラムを週一ペースで習うことにしました
先生は近所のケンジさん(StonedRockers) 地元の先輩です
ジェンベはかれこれ8年前後やってますが、ドラムとしっかりと向き合うことは生まれて初めてです
三十路手前の新たな目標をたてました
自分のグルーヴを磨くと共に、新たなフィールドでアーティストのみなさんとコラボできたらと思います
もちろん、ジェンベは続けるし、メタギやウォンガイ、その他関東近郊のバンドにもお邪魔しようと思ってます
近年中に引っ越した西千葉にアフリカンのみんなを招待できるような場所も探せるように探検中
正直、引っ越してから地元の繋がりや人との繋がりに乏しくなってしまった気がしています
「住めば都」、まずは足元からゆっくりと開拓してみるのも楽しみの1つになりました
西千葉近郊のみなさん 気軽に声をかけてください


そうえいば帰り道、XTERRAでお世話になった環湖荘を出発し、霧が深い白根山を奥日光側へ抜ける山道を走っていたら、
野生の鹿が車両側面に激突しました 幸い鹿も愛車も問題なかったんですが、
後車のすぎぽん&よっしーに「もっとデカイ(熊)のもいるから気をつけて」と言われ、
中禅寺湖を超え、いろは坂を下るまではかなり慎重にドライブしました
自然の偉大さを改めて感じたGood Tripでした

チャンチャン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


