HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

休日 仲間 感謝

DSC01275.jpgDSC01262.jpgDSC01273.jpgDSC01265.jpgDSC01264.jpgDSC01261.jpgDSC01276.jpg

朝ヨッシーに電話で起こされてレイバーズのダンスワークへ顔を出した

明け方からメタギのメンバーとデカイ校庭でドゥンドゥンバをやっている夢を
みた直後で彼から電話がかかってきたので、びっくりした
ホント楽しい夢だった
なぜかスギポンがリコーダーを吹いていたっけ

レイバーズでのダンスワークには初参加だった
昼間のレイバーズは心地よいね 最高

それからヨッシーとイブの家へ バレアリックのしんじくんも来てた
ランチ・パーティでした
セネガル料理のチェブ・ジェンを作ってくれた
チェブジェンは白身魚を使った炊き込みご飯
作り方も教わりつつ、みんなで1枚の大皿をシェアして食べた
うますぎて食べ過ぎた。。。
ありがとうイヴ また食べ行こうっとw
それにしても新居はまるでMTVに出てくるような豪邸w
駐車場にセネガルの国旗がバーーン!!
部屋の床は一面ツルツルな石が敷いてあるし
キッチンもデカイ!
わんこも娘も可愛いしなんだか日本じゃない場所にいる感覚だった


夕方は数年振りに(5?6年?)母校の文化祭へ
既に到着したら文化祭は終わってたけど、サークルのメンバーと再会
みんないい顔してた
新浦安のタイ料理屋で晩酌
辛くて殆ど食べれないw

でもみんなメルシー
jpg01あjpg011.jpg
写真は西千葉に住んでるこーちゃんと。ハンチングが似合うね。 
ギターが相変わらず上達してた
なんか一緒にやれたらいいなぁ
静岡から新幹線できたりょーちんのディジュがもっと聞きたかったなぁ
しげは沖縄生活から帰ってきてた ジェンベまた一緒に叩きたいなぁ
何年経っても音楽で繋がっていられるっていいことだなァ



Rikiniki

l_7c98ceff039729a3ae202dbdbc7bea37.jpg

夜のソロ&クレアワークは欠席しちゃった
明日ソロの家に仕事終えたらいってみるかな
だいぶ冷えてきたので、手のケア十分にしましょう
指の冷えは今年もありです 部分的に真白になるやつ
マッサージをよくして、無理なく楽しみましょう

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/100-eeb98678

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


