HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

でもさ

091106_215449.jpg
10年前にバンドやってた仲間からもらったアンプ
10代の頃にもらって物置にぶち込んどいたのを引っ張り出しました

電源入れたら音がちゃんと鳴ったw

ありがとう(ボソッ。。。


そうそう、だれかイイ感じのステッカーが売ってるとこあれば教えてください
要らないステッカーあったらください(採用するかは別として)
バンドステッカーとか 
シンセにペタペタと
友人繋がりでお香のKuumba、三味線の月桃、ディジュのGipsy Didje!
どれもお気に入り

メタギのステッカーつくったらみんなもペタペタしてください


晩飯食べ過ぎた
でかすぎだろ ナン おくらとトマトのカレーは初めてだったけどなかなか美味しかった

091106_2047111.jpg

きのうのレイバーズカフェで食べた『アフリカンインドカレー』に続いて2夜連チャン
なにやらアフリカ(南ア)でのぶさんが出会ったインド人が作ったカレーだとか。。。
味はタイカレーより辛いw けどチキンがデカくてうまかった
きのうは一人でワークと勘違いしてた あれ?第一週。。。 完全に間違えた 

デモサ、デモヤパリ、バターチキンガイチバンサ!



アタヤが飲みたくなった

アタヤはアフリカのお茶
中国製のお茶のようなものを沸かして、
大量(ありえないくらい大量)の砂糖を入れて、
泡を立てる独特の混ぜ方をして(コップからコップに何回も移し返す)、
小さいコップに入れて飲む
強烈な茶のカフェインと砂糖で脳みそが吹っ飛んで、ゆっくりのんびり
バラティのタクミくんが作るの上手です お試しあれ!



この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/101-b68583d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


