HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

310birthday

091107_154948.jpg091107_194112.jpg091107_202933.jpg091107_211651.jpg091107_1958331.jpg

310ケンタローの誕生日
おめでとーーう!!
テツで収穫した採れたての生カキ、脂たっぷりの馬刺し、名店で購入した手羽先とプレゼント
プレゼントしたadidasのニットがめっちゃ似合ってる

今日はジェンベをバッチリ縦紐でカンカンのキャンキャンにした
手伝ってくれたGさんメルシーボクー
最高にイイ仕上がりでございます
明日は免許の更新にいかなきゃ・・・・・
朝早いし寝坊しないようにします。。。。

んで午後は穴川コミュの祭りを覗きにいきます
アフロチバ&しのぶちゃんキッズダンサーズ&マタイ&ウォンガイ&メタギ
それぞれから面白いメンバーが選抜された模様
これはデジカメ片手にパシャリでしょ
激写に間に合いますように そして地元穴川万歳ww

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/102-04fe7252

コメント

来年はベリーもでるからねww
>香里ちゃん
お!今年もでりゃよかったのに~。
来年楽しみにしとくよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


