HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

こんばんは

091114_2201~01091114_2202~01091115_005845.jpg091114_222134.jpg


今日は日中に我孫子でライブ
午後はリハをやって夜は柏のCandy Popでライブでした
やっぱライブハウスは興奮する 初めてシンセサイザーをライブで使ったけど
あんまり美味しいことできなかったのでもっと練習しようっと

めちゃめちゃ盛り上がったし最高のイベントでした
ライブ終えてからクニさんとトオルくんとフールのケンジくんとで
ハラペーニョをまんま喰らうゲーム

これはほんとうに辛過ぎ・・・・
辛いというか痛かった…悪ノリ

イベントのステッカーをもらった
1枚ごとにメッセージが違うという面白いモノでした
僕のは

「良いことも悪いこともずっと続くことはない」

ロックンローーール!!!!!

あ、そうそう来月に柏WATERに大好きなBOSSがきます
Tha Blue Herb
ea369b22.jpg

ひょっとしたら、このイベントでメタギライブやるかもしれないので
ぜひぜひBOSSのいかすフロウとアフリカンサウンドに酔いしれましょう
久々に会う 数年前に新宿でGOMAと一緒のライブをみにいったっけなァ 懐かしいw


タワレコ30周年記念 No music No life song

「あかり from HERE」
クラムボン×THA BLUE HERB
ご試聴あれ↓

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/103-7422fba1

コメント

 こんばんは~
このCDはやばいね!
予約して買っちゃいました!!

柏に来るんや~
もちろん行きますよ!
>GoRiさん
お!!試聴が良かったみたいですな~購入されたんですね!
ブルーハーブが柏にやってきます。
ぜひいくっきゃないでしょ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


