HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

お疲れさまっした



昨日はConakry Welcome Vol.2@目黒
おつかれさまっした

リハーサル前 明け方に3時にRaver'sCafeに顔を出してベースアンプを借りた
地元の悪そうなゴリゴリのハードコアメンバーが集まってビリビリサウンド
ちゃあさんいつもありがとうございます 年末カウントダウンでメタギたっぷりご堪能下さい
Sipmocのアツシさんやホームランズのココアさん みんなライブ後のいい笑顔でした

2時間仮眠して、柏方面のメンバーとは別行動で一人高速をかっ飛ばして朝9時前に現場へ到着
搬入口を彷徨っていると、なんと自分よりも先に静岡の小鉄ちゃんが来てたw
やっぱりオンタイムは俺等だけだねーってしゃべっていたら
間もなく長野のヒロくんや大阪のヨウくんなど久々の再会 イケメン揃いのAfrica Wali

リハをかっちりやってからメンバーと昼間の目黒散歩 
インドカレー屋とラーメン屋多過ぎ どちらも大好物
で、ようやく野方ラーメンでランチをしてパワー充電
川を伝って吹いてくる風はモロに冷たかった。。。冬がきた。。。。

ライブはTamTam楽団の次でした
お洒落なTamTamに続いて僕等は観客にどう映ったのかな

シンセはまだまだ練習してゆっくり熟成させようと思ってます
数日前にゲットしたアンプもしっかり活用させます

top_L.jpg


リハも含めイベントを全体的にフルサポートしていた
FAREBORONメンバーにRESPECT☆☆☆☆☆

極寒の中足を運んでくれたみなさんに感謝です 本当にありがとう!!!!!!!

それにしてもオープニングのマスク・ダンスはやばかった!
mask.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/105-8e426373

コメント

こりゃまた
ずいぶんごっつい新製品を手に入れたんですね。
メタギがどんな風に変化していくのか、楽しみです。
>さかいりさん
はい、だいぶごっついんです。ちゃんと使いこなせるように色々いじってます。
お楽しみに☆
かつ~。
お疲れさんでした!!どんどん進化して行くメタギを見るたびにいい刺激をもらいます~。ありがと~。
機会があればじゃんじゃん一緒に叩こうね~。

いや~しっかしメタギのメンバーはなぜこんなに色々な楽器を扱えるのか、、、。不思議。

>ゆーきん
お疲れさんでしたっ!!
イベントを支える裏方の仕事は本当に大変だと思うし、感謝です。
ファレボロンも一緒に出演するイベントで次回は☆
ゆー夫妻の熱いグルーヴがみたかった。
鍵盤弾けるのは、昔取った杵柄?ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


