HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

一体何だろう

403.jpg228.jpg650.jpg637.jpg

最近HMVのオンライニンショップで注文した4枚

JIMMY SMITHはやっぱり何度聞いてもかっこいい かっこよすぎる しびれる。。。ほんと
久々に過去を振り返ろうとEPMDとJazzyなコンピアルバムも一緒に注文
楽しみだ 土曜日に届くのだ☆


今日のお題
「自分にとって○○することとは一体何だろう?」

ジェンベにしろ、鍵盤にしろ、自分にとって叩くこととは一体何だろう?


頭を巡った言葉たちはこんな感じ

単純に楽しいから叩くの?練習をたくさんして完璧に演じること?
あこがれ?才能?師事する人を満足させること?観客を笑顔で驚かすこと?
よかったねって御世辞いわれたいから?お金を稼ぐため?お金のために音楽をやること?
なにをもってダメだった とか 後悔を少なく減らすこと?
ツラだけプロの人間に見下されるのが嫌だから?
現地を踏んだことがないから?あるから上手いの?本能のままにやりたいから? 
heal the earth?付加価値的な部分や見返りを望んで音楽するの?

いろいろでてきたわけですが、 

結果

きっと単純に好きなだけ 
飽きたら叩いてないと思った 
だから飽きたら叩かない やめてしまう
やりたくない人とは絶対に音楽をしたがらない
やれたとしても音が嘘をつかない
そんな主義なのかもしれない
それをいっちゃあ元も子もないだろうけどね

結論

今、共に在るメンバーや太鼓仲間は本当に大切 
そろそろ自己主張を表に出して音楽していこう

幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね(え?) 



というわけでして、これ聞いてほしい是非 
ホントかっこいいじゃん ジミーさん好きなんだなァ叩くのw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/107-2c0748fd

コメント

ソウルフルってのはこういうことを言うんだね!
しかも併せてEPMDとはナイスチョイス~☆
色褪せてないね。私にとっても原点!

にしてももう考えたとは…行動はやいなぁ~w
>Erizinちゃん
ども~。コメントありがとうございます。
お題を拝借しました。
魂!!でしょ。という結論に至りました(あまり深く考えてないけど)。
EPMD。
久々に試聴してたらお得なバリューでCDみつけたので思わずw
結論、正解!いや正解とか不正解の問題じゃないけど、少なくとも私は共感。
魂の叫びですな。
迷ったらこの日記読もうっと。

万年鼻づまりみたいなフロウが最高だよねEPMD。笑
>Erizinちゃん
ありがとう!!!
まさにSoulScream。
EPMD届いたよー!!鼻炎フロウw久々にきいたけどやっぱかっこいいわー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


