HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

MJ

this_is_it_poster.jpg091127_214017.jpgMichaelJackson.jpg

みなさんはみましたか??!??

「This is it 」延長上映ラストの日 
奇跡的にチケットを持っている友達より
前日に誘われてギリギリ観ることができた
すごいタイミング  ありがとう

友人知人に「絶対いったらいいよ!」って絶賛しつつ、
まわりはみーんな観に行ってて、危うく自分だけ観ずに終わってしまうところだった

偉大なマイクリン!!!!
だいたい1曲ごとにシーンが区切れているんですが、
そのたびに上映館内で自然と湧き起こる拍手
六本木ヒルズの映画館は画面も超デカくて音響も抜群だったのでまるでライブをみている感覚だった

ありがとう


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/109-a320c292

コメント

私も六本木ヒルズでみましたーー
きぐうです
CD買っちゃいました わはー
>あーちゃん
おおー!まじだ!?
みんなみてるんですなぁ~
MJダンスも習得してくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


