HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

オリーブ

091130_220210.jpg

今日は仕事帰りに酒屋へ
地元の稲毛駅海岸側 交番のそばにある酒屋(知ってる人いるはずw)
珍しい葉巻や巻き煙草、お酒の銘柄が豊富にある
夜遅くまであいているので、便利  
どうしてもほしいウィスキーは取り寄せの注文も可能で、いつでも親切に受け付けてくれる

で、自分はよくオリーブを買いにいくのでおばちゃんに顔を覚えられてるんですが
今日行ったら品数がちょっと少なく、しかも30%オフ!とか貼ってある(思わず2個買いました)
「あれ??閉店しちゃうの?」
って聞いたら
「リニューアルオープンよ!」
と、笑顔で話てくれた
おまけにリニューアルの日程と店内のレイアウトまで丁寧に説明してくれた

なんか嬉しかった

最近は閉店、倒産、お店の名前が変わったetc,,,
暗い方向展開の話ばかりだったので思わず閉店という思考回路が働いてしまった 

元気をありがとう 
またオリーブ買いに行こ?っと

最近聞きなおしてみると いいな と思う オールド?ミドルスクール ネタ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/112-3c3e7d38

コメント

オリーブ好き男子って、けっこうレアだよねw
そのお店すてきだね。品揃えも、おばちゃんも。
ちなみにベランダにオリーブ飼ってるよ。
まだ実はつけたことないけど、来年に期待~

こういう懐かしい曲を聴くと安心する。
いつまで経ってもミドルスクールHHから卒業できない私です。
あ~ニュージャックしたいっ!!
>Erizinちゃん
豆系大好きなんだよ。
おばちゃんすっげーいい笑顔してた。

んんっ?ベランダで飼ってるの????
実をつけたら是非とも1粒お願いしますっwww

L.O.T.U.G この男臭さに共感してくれてメルシー。
なんだかんだで10年以上Black聞いてる。
一生落第生!万歳!
知り合いです~^^

あそこでオリーブを仕入れてたんですね!
>あーちゃん
いましたね~知ってる人w
あそこのオリーブは値段の割には、美味しいと思われます。
おすすめオリーブ情報よろしく。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


