HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

パタピ

DSC01303.jpg
今日も冷えますな 
寒過ぎて仕事中に頭痛がした まいった
ばーちゃんの容体が回復した よかった

久々に一風堂でラーメンしてスタバのソイラテ
頭痛も消えたので、ちょこっとだけミツワフリカンのワークに顔を出した
風邪はやってるみたい

明日はスーツで営業 夜はレイバーズワーク
12月は明日だけです 今年の締めワーク

参加希望の方は夜8時までにレイバーズへお越し下さい
あ、パタピ(ドゥンドゥンバ)の映像がmixiのNちゃんのとこにあったっけ 
さがしてみてくださいな
後半ドゥンドゥンバ?ソコ
(映像にはない場面です)
センターを跨いで反対側にいたエピゾの目が本気だった 
あんなに強烈な目をしてジェンベ叩くエピゾは初めてみた
音も魂もビリビリしてた
アブドゥが天国からみにきてたんだと思った


とにかく ジャンル問わず音楽は世界を 心を 救うもの なんだろうね
そして音を通じてみんなが1つになれる 
すごい いいじゃん こういうことって 現代には中々ないよ 

大事なことだ



この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/114-65ece586

コメント

ブルーススプリングスティーン?だっけ?
ガラガラ声のひとがすき◎
かっちょいい。
何回も観たけど、やっぱりよいね。
音楽ってステキ。
>さくらちゃん
お~!
やっぱりよいでしょ~。
いつみても良いものは良い。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


