HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

091228_192730.jpg

今夜は鍋でした@ウォンガイのGさんの自宅
うちのリーダーも遊びにきて3人でひたすら太鼓映像
Gさんが作る豆乳鍋は毎年この時期の楽しみの1つ 
心も身体もあたたまりましたとさ


昨夜はAfricanNight@南青山 おつかれっした
今年最も白熱したイベントでした
Aniche,TanganaJer、
Solokeita&クレア&ジョージ先輩 
シュウヘイさん&しのぶちゃん 
日光ちゃん&タクミくん&はるくん
そしてひょっこり遊びに来てくれたダンサー(西アフリカン&ストリート&クラップ&サバールetc...)
時間をつくってみにきてくれたお客さんのみなさん
とにかくお会いできた人々に、体感してくれた人々に感謝しています
予定定員の2倍だと聞きました 酸欠状態
そして、あれ?Ibouがお店のキッチンでマッフェ作ってるし
アブドゥ・バイファルも、ママドゥ・ローもきたし
ザ☆Tanganaコネクション   凄すぎました

ほんの一部分だけですが、こんな感じでした



写真や動画をお持ちの方はくださいw

そうそう、ライブ&バトルの前に時間があったので、
ミーティングと題して散歩&はらごしらえ
東京ミッドタウンの中にあるBillBoardへメンバーみんなで行ったら
超大御所のライブでした 
Arrestid Development
dtl_07113_1.jpg


来月はDe la soul,The rootsなどなど  狙ってます 

さて、年末は地元のRaver'sCafeでCountDownLive お洒落に艶っぽくw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/122-7d18b9c8

コメント

Gさんの豆乳なべも濃厚そうだけど・・・

African Nightすごいメンツですこと・・・・!!Myアイドル、ローさんまで。

CACTUSはちょっと懐かしいけど
カントリーガールには、もう都内のヨアソビはきびしいので
次回はぜひ千葉で♪
>アロエちゃん
Gさんの豆乳鍋は超うまいよ!!
ここにIちゃん夫妻の野菜が入ったらね、、、もう、、、涙でちゃうから。
AfrcanNightは超濃かったし盛り上がりました。
そっか!アロエちゃんママドゥ・ローの大ファンだったっけ!!
千葉で、またなにか企んでみまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


