HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

小さな木

flower2.jpgniwanoki.jpg


生まれ変わったら、何になるんだろ

木になってのんびりと大地に接していたい 
小陰がほしいと言われれば迎え入れ
お腹が空いたと言われれば実を与え
寒いと言われれば枝を折り
楽器が作りたいと言われれば嫌がりもせずに切られていく
アスファルトの横に押さえつけられても、しっかりと根付こうとする
でもやっぱり土がいいんだろうな 乾いていても土だろうな
キレイな花が咲いたり、虫や動物が共にいるところだな

大好きだった祖母は、まるで小さな木のような人だった 
ほんとうにありがとう あなたのような樹になれるかわかりませんが 後悔のない人生を歩みます

葬儀屋は年始多忙のため週末に葬儀となりました
名古屋にはいけませんが、また次の機会に必ず参加します 
ぁぁ、、ひつまぶしが食べたい、、、
名古屋のみなさん僕を忘れないで?(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/125-eb5c1ffb

コメント

私は生まれ変わったら桜の木がいいです♪
calm懐かしい
どもー、タムタム団長のハルヤマです。
calm懐かしいっす。昔恵比寿ガーデンホールでやったcalmのオーケストラのライブに、自分がやってたmi-neってバンドで参加したよ。
楽しかったっす。
>小鳥のシャランさん
お~桜☆いいですね~♪
僕はバオバブの木がいいなぁ。
>hal先輩
どひゃーwブログみてたんすねw
Calmはツボです、さすがhalさんコネクション偉大。
今度ビズマーキーを肴に一杯やりましょう(それ以外のネタも)
今年もhalさん&TamTam楽団がっつり絡んでいきましょー。よろしくお願いします。
大好きだった人がいるというだけで、ほんとうに幸せなことだね。

思い出すだけでこころに花が咲くよん
>アロエちゃん
アロエちゃんメルシー。
幸せナムーの花がサイタヨ。
http://www.youtube.com/watch?v=5LhnxdRA_1k

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


