HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

スパイク

spikelee.jpgSpike_Lee_on_Phone.jpg

スパイク・リー「セントアンナの奇跡」
映画館で見れなかったのでDVDを狙ってます
それにしてもうちの近くのツタヤは品揃え悪い 悪過ぎる ホント お店変えようっと



スパイク つながりで、スパイク・ジョーンズ「かいじゅうたちのいるところ」(モーリス・センダック・作)
これはそろそろ上映はじまるようです
先日たまたま絵本を読んだのですが(きっと幼少の頃に読んだのかもしれない)
心が和らいだ
kaijyu-big.jpg




みなさん好きな映画はありますか?おすすめがあったら教えてね


昨夜は約10日振り 
カウントダウンライブから一度も顔合わせてなかったメンバーと再会 
ミーティング@FoolCafe 
みんなメンバーは名古屋帰り 
ニコニコと楽しい土産話を聞きながら談話と音出し
Sぽんも千葉に引っ越して、全員千葉に集まりました
自分の家はちょいと遠いんだけど、
今年は更にナイスなグルーヴを奏でたい次第であります

このバラフォン気持ち良いッス

 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/127-a501fb42

コメント

かいじゅうかわいいねぇ~夢がある。
絵本立ち読みしてみよ。
うちの近所のゲオも、かなりの品揃えの悪さで、
なぜか韓流映画が大半を占めている。
好きな映画は、「ジョゼと虎と魚たち」
印象に残っている映画は「カッコーの巣の上で」
ぎょぎょぎょっ!このタイミング!実は昨日、スパイク・リーとスパイク・ジョーンズの名前を間違えてペラペラとしゃべっていた女がここにいます!!(笑)しかもかいじゅうたち~を観に行こうと思ったらまだ上映していないってことで、明日アバターを観に行くよ。
私の近所も品揃え悪いし素敵な作品ほど下げられる…。私は春になると『茶の味』を必ず観るよ。今度映画トークでもしましょうかあ!
>Erizinちゃん
わはは◎大統領なら立ち読みしたらすぐに購入してるはず。


>いっちゃん
わーい◎
コメントありがとうです!
名古屋行けずにがっかりでしたが、次回お邪魔したらば、みんなで『ひつまぶし』いきましょう!!あそこ本当に美味しかったっす。
「ジョゼと虎と魚たち」&「カッコーの巣の上で」どちらもチェックしてみます。


>げちゃん
(笑)俺も名前間違えてしゃべってた男だよww奇遇です。。。。
それにしても映画って気になるね~。
先ほどバレアリックで飲んでたらカンサク夫妻に会っったのでした◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


