HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

スノー

100201_230747.jpg

2月になりました 予定もないくせに、チョコレートのことで頭が一杯です

2時間レコーディングやって駐車場にいったらば、
まぢで。ばいや?(ヤバイ)でした @柏駅西口

アフリカへ旅立つメンバー(T&M)と最後に良い音がとれました
とにかく、寒いの大嫌いな僕は、
「あぎゃーーー!!」
と愚痴をこぼして身体を燃焼せざるを得ません
タイヤは一丁前にオールシーズン・タイヤなので、
この程度の雪はへっちゃら◎
悠々と走っていると、
反対車線で立ち往生するトラックが沢山いたり、
やたらと右車線でトロトロ走る乗用車たち
特に坂道で止まってる車がかなりいました
救援隊がくるまでに凍りついてしまうことでしょう
こりゃ明日の朝は混雑するな。。。


?アル中少年?が空飛ぶの巻?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/137-dfd622c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


