HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

新しい太鼓

100203_224501.jpg100203_2245221.jpg

 
半年以上の月日の中で、リングや皮に何度も問題があったものの、すべてをクリア 
アフリカへ渡る前日までかけてしっかりと仕上げてくれたTくんに感謝☆
今日メンバー2人がアフリカへ旅立ちました
思えば、このジェンベに出会ったのは、彼等がアフリカから帰国した日でした
成田の税関に付き合った後に、ニヤニヤしながらケースから出され、イチコロでしたw
どうやら有名どころが叩いていたシロモノだとか 
古いボディのようで補修した後は多々あるんですが、
軽さ、ホールサイズ、足の厚さ、そんでもって打面のサイズ 申し分ない   


今までずっとアカジョで、レンケのボディを使うのは初めて

熱いお茶を飲みながら眺める ヒトトキ オツですな
皮がまだ湿っているのでしばらくはこのままですが
バッチリと縦紐締め込んでブッ叩きます 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それと、ジェンベワークの予定です

次回は2/11の祝日@Raver's Cafe 

講師代行:カツ(Metal Guinee)
※タカギくん帰国後より通常クラスに戻ります

内容:トラディショナル初心者でもとってもわかりやすい内容
今年からはじめてみたいという方や久々に参加したいという方
   お気軽にご参加下さい

日程 :毎月第2第4木曜日
時間 :20:00-22:00(2h)
場所 :RAVER'S cafe
参加費:¥2500 → ¥2000(2-3月特別プライス)

※ジャンベをお持ちでない方も500円でレンタルできます(要予約)
※のん兵衛号での無料送迎あり!お気軽にご利用ください!!

参加ご希望の方はこちらへ書き込んで頂くか、
或いは私宛にメッセージをお送り下さい
ライブ&イベント依頼
アフリカンが気になるという方もお気軽にコンタクトください


RAVER'Scafe
千葉市緑区平山町1933
?043-266-3379

最寄駅はJP鎌取駅です

わくわくのん兵衛号専用電話(駅からの無料送迎バス)
080-5641-9090
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/138-0e533e7d

コメント

新恋人ゲットおめでとう☆
早く声が聴いてみたいねこりゃ。

ちなみにJP鎌取になっちょるよ(笑)
dJembe Paradise鎌取~♪
五月に行った時に見た時打面の大きさにびっくりしました!!
リングむき出しってのがたまりません!!
いいですねぇ!!
おおー!!ついに!
DJEMBEの彫り文字がエグカッコイイ奴ですねっっっ!!
ライブでガツガツ叩くところが観たいッス♪
NEWジェンベさんに乾杯!!
>Erizinちゃん
っぶ--(笑)
めっちゃゴツイ彼女じゃん!?
今度紹介しますね。
JPだね。。。JR鎌取の間違えでした。
ご指摘ありがとさん☆


>和くん
ごいすーばいや~。
リングむき出しは今回で2度目です。
むき出しな感じもワルそうでいいよね。
来週あたり縦いってみます。


>㈱ナオタナ林業 御中
いつも大変お世話になっております。
乾杯ー!!!!ルネッサーンス。
DJEMBEKANと彫ってあるんですがちょっぴり恥ずかしいのです。
次回のワークまでにカンカンになるかなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


