HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

元気ハツラツ



「The Roosters」から「Good Dreams」
でもこれはThe Pillowsというバンドがカバーしてる映像
パラノイアックライブの大江さんは痛々しいので控えときます

メッセージがポジティブなので落ち込んだ時に聞くと元気になる

元気が出るソング おすすめあったらおしえてください







そうだ やっとのことでみました 
かいじゅうたちのいるところ

久々に、数年振りに映画館で涙出ました



嗚呼、なんだかんだいったって、やっぱりみんなそうなんだよなって
人間不器用だったり癖があったり でも根は一緒だよなって
人間じゃなくてかいじゅうでしたが納得◎


spike jonezはスケーターだったり、
ビースティーボーイズやファーサイドなど有名アーティストのPV作ったり ホント多彩な監督なんですね

この砂埃の映像、、、、、


この世界観、、、

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/142-a96c4d9d

コメント

10年ほど前に買って以来、落ち込んだりした時はMary Lou Lord聞きます。
http://www.youtube.com/watch?v=tfceKEJSInE&feature=related
砂埃、独特~~!どの作品も、哀愁を感じます。
スパイクさん、マルチタレントさんだね。

ベタだけど、マッキーの『どんなときも。』
http://www.youtube.com/watch?v=CkmnW_V5OeU
落ちていく夕陽に 焦る気持ち 溶かしてゆこう の歌詞が特にすき。

安室ちゃんの『Baby don't cry』にはハートブレイク時にお世話になったものです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=92mHikGs-J0&feature=related
かいじゅうたちのいるところ、私の友達も大絶賛してたよ!
私も早く観たい~。
>和くん

おー。以外なところきました!
色々と引き出しありそうだなァ~☆
もっとオススメ教えて下さいな。




>Erizinちゃん
マッキーにアムラって(笑)

↓これでしょ アムラってのは。
http://www.youtube.com/watch?v=cFyoX-4eXxw




>いっちゃん
ぜひ旦那といくべきだよ。これはマジで◎
それにしても「ひつまぶし」が食べたいス。。。。
あ~笑いすぎて・・・オナカイタイ(※小声)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


