HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

TKG

やっぱさ、烏骨鶏ね、これこれ。

eggg.jpg




100304_185407.jpgpic_popular_04_05_large.jpgthumb_450_01_px450.jpgthumb_450_06_px450.jpg
03_spx450.jpg05_spx350.jpgmainvisual.jpg




Do U like TKG ???






おいらはニワトリとべないよ
とべないけれどもしあわせさ
青空高くとびまわる
ほかのみんなは楽しそう
だけど だけど おいらはしあわせさ


おいらはニワトリとべないよ
とべないけれどもしあわせさ
住んでる世界はせまくても
おいらの世界がここにある
だから だから おいらはしあわせさ


おいらはニワトリとべないよ
とべないけれどもしあわせさ
大空はばたく鳥の目に
入ってくるのは何だろう
それは それは おいらもわからない

by よしだたくろう




いつ聴いてもバイヤ(やばい)だね MSC


世代を超えて嫌われる権力と 世代を超えて愛されるTKG 


この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/148-fb84ab5f

コメント

ちゃまご美味しそう…
>Megちゃん
ども~☆
TKG好きですか?
シンプルなのにとてもうまいっす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


