HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

ウオシチ

最近は鮮魚に弱い 千葉は、さかながうまい 

モリモリ食べてガッツリ叩く◎ 基本です 
腹が減ったらパワーが出ない
今月はいつもお世話になっているFoolCafeのけんじ君の結婚パーティで演奏
涙でジェンベが濡れないようにがんばります
そうそう、先日の丸ト水産も◎でしたが、
地元にこんなうまい居酒屋がありました ミスドの地下
焼酎の種類が60種類以上取り揃えてあったことに感動


魚七鮮魚店 稲毛直売所

和牛大トロ炙り
100305_202719.jpg
殻付きホタテ 蟹味噌甲羅焼き 特大浜グリ
100305_2023041.jpg100305_205949.jpg

もちろんBGMは
さかなごっこ BO GUMBOS


この曲も◎っす

R.I.P. どんと 
もう天国いって9年 時が流れるのって早い

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/149-fb598a99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


