HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

Nice Jam

昨夜は地元のbarBALEARICにて
GoGoRockersのトオルさんのヴォーカルを筆頭に、
タケさんのギター、
エンドウさんのウッドベース、
nezzさんのウォッシュボード(この楽器はかなり気になる)、
Shinさんのギター、
僕のジェンベ
という6名のセッティングでJAMライブ

途中シマさんのギターや、
イヴやしんじくんの太鼓が入ったり、
サバール叩いてみたり、
JAMでした
RIMG0225.jpg



久々にこういう雰囲気に溶け込めることができました


正直またやりたいです
以前はBarJOINTでよくセッションしていたことを思い出しました
みんながジャンルレスに絡んで、
新しいことを作り出す
音を楽しむ術をとても知っている先輩方に感謝です
誘ってくれたトオルさんありがとうございました 

またやりましょう 

そしてこの夜のお目当ての曲はこちらでした
STAND BY ME!!!

次回はチャンダ・ママ やりたいですね

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/157-c7991945

コメント

Nice jam!
気持ちよい空間でした~STAND BY ME、最高だったね!
次回も楽しみにしとります♪
>Erizinちゃん
サンクス☆ありがとう!!!
次は俺も唄いたい。なんつって。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


