HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

毎朝

続けてます 
ここ一か月続いてます 
毎朝野菜ジュースを勢いよく飲み干すこと

ゴクゴクッと。
グビグビッと。

カゴメが一番好きなんですが、ITOENも安くておいしい◎


100407_205600.jpg

過去数年は毎朝ウイダーインゼリーでしたが、あまりパッとせず脳も寝たままでした





通勤中に飲んで、会社に到着する頃には、こんな感じに元気モリモリになる↓


EL30_115---Untitled-(Boxer).jpg

身体の源からエンジンが動き出します
脳の回転がよくなります

みなさんも是非! (続けるところがミソですが)



本当はサラダの方が歯ごたえがあって好きです
が、朝はギリギリまで寝ていたい アラームはいつも止めて二度寝します
二度寝ほど儚い幸せはないんだなこれが。。。
でも最近は早起きして関東一円を駆け巡ってます
昨日は社長のBMWを運転してビュンビュンと茨城まで営業してきました
今日は川崎、明日はみなとみらい 最近は目まぐるしい
そんなハードな朝でも野菜ジューーーースのおかげで調子がいい◎


で、こんな鳥がいたので↓ (うざっ)
pic_main.jpg
野菜で朝活! アサカツ鳥?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/164-20d30133

コメント

あたしも野菜ジュースは必ず毎日のむよ~ いとうえん大好き!!
>香里ちゃん
おーっす。
そうそう、手を腰にあてながら、「グビグビッ」と~!!!
トゥデイはITOENでした◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


