HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

FRANZ CLUB

1b_franz_img.jpgimage_shop08_2.jpg

ドイツ直輸入のビールと食材@フランツクラブ浜松町
ハマサイトグルメの中にあるんですが、
採れたての黄色いトマトや野菜にクルミソースをかけたサラダ
焼きたてのソーセージ盛り沢山!!
プレッツェルは塩が効いていてつまみにGOOD
昼からビールは効きました。。。気づいたらランチ二人で9千円以上w
日本のビールだとAsahiのスーパードライが大好きなんですが、ドイツビールは、甘くて濃厚 うまかったです

GermanHiphop このPVかっこいいので。



ライオンキング@劇団四季 S1シートだったのでかなり前で観劇することができました
これ普通に買ってたら1万円かかるシート びっくりw
色鮮やかで心が温まる世界観でした これは是非、大切な人と一緒にいっとくべき
アフリカのイメージって世間一般的にはこういうものなのかもしれない
いつも西アフリカのシーンにいると、動物の話が出てきても山羊ぐらいだってのに
(たまに猿喰ったとか、ハリネズミみたいの喰ったとか聞くけど)
一重にアフリカといっても東西南北やっぱり全然違う
ジャングル大帝レオも好きですが、ライオンキングも◎でした
しいて言えば、物語の最後はドゥンドゥンバをやるべきだ
来年はメタギを舞台にあげてもらいたいものです

100424_160447.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/169-f727b2c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


