HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

うまいもの

denden.jpg100508_215324.jpg100508_222905.jpg

土曜日の夜に、
ようやくいってきました
おでん田田(GoGoRockersのトオルさんが働いている居酒屋)@千葉
お店に入るとコージさんがカウンターで晩酌中でした
お洒落なバンダナを巻いた仕事モードのトオルさんはいつもと違う雰囲気でした
大根、牛すじ、たまご、昆布、色々と食べました
どれもじっくりと煮込まれていて、でもダシは以外とあっさりしていて、
そのままでもスイスイと飲めてしまう  ダシが輝いていました
うまいおでんを初めて食べました
他にはじゃがいもが詰まったコロッケにチーズを絡めて食べたり、
葉生姜やそら豆、タコブツなどもうまかったです
無論お酒はアサヒスーパードライをジョッキで。

住所は千葉県千葉市中央区中央1丁目7?8
千葉のクラブBELTのそばです またいこうと思います



100509_215028.jpg100509_1817201.jpg
そして日曜日は木更津をぶらりと。 
夜はハルヤに。
久々にボスさん&アキさんに会いに行きました 
約2年振りくらいにお店にお邪魔しました 
店内は模様替えされていました
そして、新メニュー「串カツ!!!」 どれでも1本100円 
カツなだけにこれはずっと気になっていました 
モッツアレラ、しいたけ、エビ、うずら、豚バラ肉をプチトマトに巻いたものetc...20種類くらいある中から
お任せで15本+α  
どれも関西風のソースにどっぷりと潜らせてアツアツを食べました◎
これはビールによく合います 破格&ウマ過ぎ 
夏場を目安にイベントの計画もできて楽しみが増えました
またのんびりと遊びにいこうと思います
DSC01451.jpgDSC01457.jpgDSC01456.jpgDSC01462.jpgDSC01460.jpgkatu.jpg

そういえば、この海で死にかけたなァと
ぼんやりと1年ちょい前の事件を思い出しました 

不思議と縁がある地です うみほたる 木更津 



このPVにやられました

Cypress Hill- It Ain't Nothin' *NEW 2010 OFFICIAL MUSIC VIDEO


この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/176-137ac6ed

コメント

ありがとね
ご来店ありがとうございます
また遊ぼうね
とりあえず
6月20日@バレアリック
実現させたいね
>おでんさん
こちらこそありがとうございました。
美味しい料理とお酒御馳走様でした!!!!
大人の隠れ家。またお邪魔します。
6/20バレアリックよろしくです!!
詳細分かり次第またお知らせください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


