HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

JAMの場

昔はよくJAMをして夜な夜な遊んでいました
今は無き、レゲエ居酒屋モンキーやCafeBarJOINTが主でした
ふらっと,会社帰りに酒飲みにいく。で、ついでに、気軽に音を出し合える空間
ジャンルや音楽の考え方にボーダーは要らない
年齢も問わず、プロもアマも問わず、
純粋に音出して楽しめりゃそれが一番
というわけで、企画しております
気持ちいいヒトトキ 参加する人もその場にいる人も楽しめる一夜

場所はレイバーズカフェ 6/10(木) 夜8時くらいから 楽器持ち込み自由 
ビール片手に、やりたいように集った人々と音を出してグルーヴを探る  
JAMが楽しかったと思ったら投げ銭してもらえたら嬉しいです(モチロン演奏者全員で飲み代に化けます)
まだ漠然としていますが きっと色々な人が集まるでしょう 
ここを読んでアドバイスや参加希望な方がいたら声かけてください 

レイバーズワークは本日でもってしばらくはお休みとなります
今まで参加下さった生徒さん&ご協力頂いたスタッフやお客様に感謝を込めて
楽しいJAM企画を恩返しさせてください もちろんメタギメンバーもJAM参加です
でもアフリカンじゃなくてジャズやロックやレゲエやらで わらわらやっちゃいたいです

うっしっししw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/179-98118a47

コメント

えっ!?
レイバーズワークしばらくお休み?
それショックです・・・アフリカ話まだ聞いてないし・・・
私としては脳トレになるとてもいいワークだったので残念です。

ちょっと指の痛みがあって今回は参加できなかったけど、
前回顔が痛いくらいで休むんじゃなかったな・・・

とりあえず・・・いろいろ教えてくれてありがとうございました。
あら!楽しそう☆そこに、ダンスでJAMりたかったわ~。
岡山でもやろうぜ!?(笑)
>>シャランさん
こちらこそありがとうございました!!
レイバーズワークはおやすみですが、また一緒に叩きましょう。
ソロちゃんもボチボチ上陸かな。


>>kanaeちゃん
いいでしょー。
楽しい企画を思案中です。
岡山JAM?!!!  やるっきゃない。 各地でJAMの場があったらいいのにね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


