HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

Hanabi

bin06090618584100102.jpg

ぼちぼちお祭りの屋台が待ち遠しくなる今日この頃
屋台で食べる「じゃがバター」とビールが大好きな三十路手前(ボソッ)
昔はスーパーボールすくいでとったボールを民衆が歩く大群の頭上高く、空をめがけて、投球するのが好きでした
じゃんけんで勝って、あんず飴やらフルーツ飴を貰えただけで幸せな気持ちになれるのは今も変わりません
先日ゴルフ場の記念パーティで叩いた後に盛大な打ち上げ花火を満喫 特大ナイアガラをあんなに間近に見上げたのは初でした 
今年もチャキチャキに。浴衣着てビール片手に花火です
花火大会の情報がチラホラとUPされていたので覗いてみました

http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/





この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/191-ddb7bc6f

コメント

花火いいですよね~。ひたすら感動します。
今年は色んな意味で行けるだろうか…(笑)
>Megさん
どもども~!!
Yes,打ち上げ花火~。
関東の花火も◎なはず。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


