HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

ボン

100811_234109.jpg


ボンソワーール(こんばんはーー)
mixiのアクセスが不具合を連発して、そろそろTwitterの時代になったようです

さてさて明日から盆休み
休み前なので平日我慢した分、今夜は芋焼酎と夏野菜の串焼き!
芋がやっぱり好きです
ハイボールもたまに飲みたくなるようになりました 
三十路手前のジェンベ叩きです
でも最近はお酒が更に弱くなりました 量より質だ、と言い訳をするようになりました

とりあえず貴重な夏休みなので、台風4号がきになるけど、海を目指します

乾杯!!!


尾瀬合宿の夜にやった映像がYouTubeにあった。。。
もっと長い動画ないかなーたまにはライブを映像で振り返りたい



8/14はカラバッシュでみなさんお会いしましょう たまには車を置いて飲みに行こうかな
8/15はトネリバでみなさんお会いしましょう 熱中症で倒れないようにドーピングしてきてね



8/8鴨川の山奥にて
IMGP2365.jpgIMGP2394.jpgIMGP2397.jpgIMGP2398.jpgIMGP2446.jpgIMGP2465.jpgIMGP2399.jpgIMGP2466.jpgIMGP2468.jpg


自分で作ったクウシンサイとバジルの収穫  大きくなりました
IMGP2479.jpgIMGP2486.jpg

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/208-54b37994

コメント

ぎょえーーーー クウシンサイ大好物! わけてwww
>香里ちゃん
ぎょえーーーーw
沢山育ってるのでどうぞどうぞ。
ニンニクの芽と一緒に炒めてお酒のおつまみに◎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


