HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

お疲れ花宴@Raver'sCafe

めっちゃめっちゃ疲れたけど、最高の一日でした
改めまして、けんごまん&みっちゃん ご結婚おめでとうございます

夕方から始まったウェディングパーティ@Raver'sCafeでは
ベリーダンサーの香里ちゃんと、
DJのかずくんと3人でショーをやりました
1曲に賭けて練習沢山したんですが、かなり緊張しまくりでした
プロダンサーのスキルと笑顔に救われて、
なんとか無事に叩ききりました 
香里ちゃん&かずくんホントありがとうございました
またやろー!!よろしくです。
今回はプライベートショーでしが、
次回またどこかでショーをやるときはここでも告知します


そしてそして夜は「花宴」というイベントに切り替わり、
夜中12時から僕等メタルギニーでライブ
新曲のサバール! 
続いてドゥンドゥンバ!
アンコールにさらにドゥンドゥンバ!
超満員で太鼓の音があまりプレイヤーには聞こえない状態になってました
嬉しい限りっす
お客さん皆さん方にワショーイっと盛り上がって頂けて最高に気持ちよかったです
病気で寝込んだりでタイトな稽古だったけど
やっぱり安心して叩けるっていいことです
さらに練習してがんばります 
お客さんとメンバーのみんなに感謝☆ありがとうございます

Raver'sCafe4周年おめでとうございます!!
素敵な超満員イベント 御馳走様でした!!

飛び入りダンサー次回は他ジャンルもガンガンにお願いします
写真お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい
後日アルバムを作ったらUPさせて頂きます

明日は都内でドゥンドゥンバ!! 
もう寝ます 
おつかれっした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/21-a19caf14

コメント

お疲れ様、そしてありがとう。あの日はかつくんの太鼓なしじゃあたしは踊れませんでした。ありがとう。
>香里ピン
こちらこそ感謝☆
多忙で疲れてる中、夜中のライブまでみにきてくれて、ありがとう。
次回は更に濃いのやろう。引き続き同じ方向むいてやっていこー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


