HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

アツい

8/14@浜松町カラバッシュ
ファレボロンのライブは超満員で前に行けず、
諦めて音色を喫煙所で聞きながら、ニヤニヤ
ときどき外で東京湾花火を路上で見物
終盤のドゥンドゥンバや縦ドゥンダンスでようやく見れる場所を確保
ファレボロンのライブをみたのは初だったかもしれない みんな良い顔しててニンマリ
ラミントラオレも相変わらず凄かった 終盤の高速ソリはギニアサバールにとても似ていて楽しそうだった
c3.jpgc4.jpgc1.jpgc2.jpg

8/15 トネリバは相変わらず暑かった
午前中に現地入りして一気にビール飲んだら一気にパワーが吸い取られた
UNITEDのライブは初めてみたけど、濃かった ハリーさんがマジな顔だった  
Goccoは代々木公園振りの2回目 全員縦ドゥンドゥンにマイクつけた感じで音圧が凄い というかズルイだろ 
メタギは日没と重なり終盤はほぼ真っ暗
だがしかし、俄然アゲアゲなチューンに乗って踊り狂ってくれるお客さんに気分も↑◎ 

そして、ライブを終えて汗だくだったので着替えたついでにコンビニへ行ったのが不幸の始まりだった
水分補給をしてパワーを回復、最大の目的であったMelaとShing02を見るために現場へ戻ろうとしたら、、、
会場から出てくる車の帰宅ラッシュと重なり戻れなくなってしまった
いけども、いけども、Uターンしたり、がんばって入口をようやくみつけて少し侵入したものの、
大量の対向車に阻まれて後輪タイヤを擦ってしまい、断念。。。 っぶ。。。。 
みんなにも挨拶できずに渋々と気分凹みながら家路に向かった


あああああああああああーーーーーーーー

一体今年はどれだけの来場数があったのか定かではないが、戻れないとは思わなかった 
ブログ書いたら余計悲しくなった

ショック



リンクできたみなさん この場を借りて またアイマショー!ぜったい!!!!!
t1.jpgt2.jpgt3.jpgt4.jpgt5.jpgt6.jpgt7.jpg

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/210-6ab3c1fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


