HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

MOVE

CIMG1268.jpg

ボンソワール
最近は引っ越し中
積○○○スのシャーメゾン カリナが出てるCM 
JR総武線の西千葉駅から徒歩5?6分
家具や家電を徐々に買い揃えて、今月の中旬には落ち着く予定
駐車場代が勿体無いので断念 愛車は売り飛ばさずに実家に置いていくことにした
通勤は車⇒電車
西千葉は千葉大学があったり、億ションが建ってたり、ハイソなカフェから学生御用達の定食屋まで幅広く在る
バー「呼吸」も徒歩2分
熊本大学のジェンベサークルに習い、千葉大の学生を狙ったジェンベサークルを発足させるとか
学生の会費を上納金にメタギのツアーバスを買うとか

とりあえず要らない家電、家具があったら声かけてください

オリーブやダークグリーンのソファ
革を使ったアームチェア
IKEAは誘惑の地だった

必要以上のモノは高くて買えません 



でも妄想は面白い



この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/211-1825a7ac

コメント

妄想
千葉大仕掛けるなら見に行きたいね。
まだ若干知ってる先生がいるしね。
お引越しされたんですねー。
これからはウキウキ新生活ですね☆
生活するのに立地凄くよさそう♪♪
>sakairiさん
YES!!
OB代表としてぜひお願いします。


>megさん
どうも!
まだまだ引っ越しの途中なので落ち着いたら写真UPしまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


