HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

バリバリ

100912_204805.jpg100912_204718.jpgph_main03.jpg

LaouLaouBangouraとの金曜出発の福島行きを断念し、引っ越し作業に精を出しました
それにしてもボカジュニオールのトップソリスト、半端ないッス
上陸初夜 筋金入りの太鼓叩きの次元は異常でした
ギニアサバールのナンバーを幾つか一緒に叩いたんですが、
アコンパやバックのタイムに対して明らかに倍速以上のタイム間で刻まれていくソロ
無論抜き抜きのソロも余裕で叩いているんですが、
隣で引っ張られまいと真剣に叩きながらもついつい横目を向けると、
わけわかんないくらい手数が多過ぎて、
しかも音がクリアで超デカイ、
顔はめっちゃ笑顔なわけです
とにかく人柄もセンスも良くて、最高◎の人物です


で、引っ越しは着々と準備が整い、早ければ来週末あたりには新居で生活スタートかな
契約金と家具家電で約100万円  
貧乏暇なし
が、ぬけぬけとご褒美に(何も頑張っていませんが)アイラモルトのBowmoreと
スミノフのウォッカを買い物カゴに忍ばせました
ウィスキーは久し振りに購入しました
ウォッカはレッドブルで割ると◎ですね 
イギリスに住んでいる頃によく飲んでました

マルエツ万歳!!
関東にしか店舗がないのが残念です

仕事も太鼓も引っ越しも前向きにバリバリいきましょーーー


Channel Live 90年代はやっぱり良いですね



トネリバの総括があったのでのせておきます
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/213-fe54e285

コメント

お久しぶりです。ミツワフyamageです。CD借りっぱなしですいません。
引っ越されたのですね。家に電子ジャー(14年前に購入)がありますが使われますか?最近は圧力釜を使用して米を炊いていて使っておりませんので・・・

>yamageさん
御無沙汰です。
お元気ですか??
CDはそのうちタイミングが会う時でOKです。
あちゃ~~~~~~~。。。。電子ジャーは既に購入してしまいました・・・・
また不要なものがあれば声かけてください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


