HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

No FARMERS NO FOOD

solokeita.jpg

沖縄ツアーから千葉へ帰ってきたソロ
昨夜10時過ぎに電話で誘われてお好み焼屋さんへチャリで向かった

アフリカ人からお好み焼屋に誘われるってのも面白い
もう何度もココのお店では一緒にご飯を食べている
お店に到着すると既に場に馴染んで笑っているソロ御一行
久々にBadenyaのマルさん、イシちゃん夫妻、ウォンガイボーイズのぎゃばんさん
美味しいお好み焼きとツアーの話で盛り上がった
気付いたら深夜に…
楽しい時間はあっという間
最近合宿にしてもワークにしてもあっという間で
振り返ると相当濃いんだけど、すぐに時間が過ぎてしまう

で、ほろ酔いになったところで出されたCD
金欠なのに買っちゃった 

ソロケイタ3rdアルバム
「DOUNIYAH SIQUNYAH」

サブタイトルにやられた

NO FARMERS NO FOOD


まさに!!! 



曲目は、
Konkoba/Fakoli/Molibayasa/
Kudabafoli/Donso/Konouren/
Kedunun/Tasaba/Takosaba/
Denbadon/Walawala/
Djagba/Djansa/
Jar arrangement/Tedafo


この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/221-85c422f0

コメント

まさにそうですねぇ。

ソロとお好み焼きなんて贅沢ですな。
うらやましい。
ソロのアルバムは1枚目も2枚目も大好きです。
>モリモリさん
まさに!です。
ソロ3枚目もカッコいいので是非!是非!
お好み焼きを頬張るソロの顔はモロに日本人ですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


