HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

秋ですね

秋に聞きたくなる キモックのギター




秋だ あと2カ月で今年も終わり はやい はやい

DSC01706.jpgDSC01707.jpg

ワインで初めて美味しいと思った SANGRIA の「マカテラ・赤」
スペイン産で有機栽培のぶどう、オレンジ、レモンなどなどを漬け込んだフルーティーな味

ビーフシチューの隠し味にも◎

食欲の秋!

DSC01710.jpgDSC01713.jpg


バンドメンバーから頂いたTシャツ
見ざる言わざる聞かざる 英語バージョン 自分ではチョイスしないナイスカラー◎
i-Pod nano この小さなボディに4000曲?! 通勤中の必需品

物欲の秋!

DSC01712.jpgDSC01711.jpg

愛車のルイガノの隣に最近置いてあるキャノンデールのMTB
ド迫力のVフレームがレトロなMTB
これ探しても中古で数万前後はする逸品らしい
Fサスペンションがまるでグミのようにグニュっと路面の凹凸を拾って、凄く心地いい動きをしてくれる

スポーツの秋!

さて明日は晴れるし太鼓じゃなくてサイクリングにしよう

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/227-058e5f68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


