HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

自家製

今日オーガニック・ファーマーズ・マーケットにて
石ちゃん夫妻の自家製の『ピーナッツ味噌』と『生姜湯』を頂く

小学生の頃、給食で食べてからずっと大好きな『ピーナッツ味噌』
こだわりのナッツと味噌が程よく絡んでいて上品な味
一生懸命育てたナッツの味はとても味わい深いものがある

misopp.jpg


生姜湯のモトは非売品だったのでその場で注いで頂いたものを飲む
スパイスとこだわりの砂糖でブレンドされた生姜汁
紅茶で割ってくれてとてもおいしかった

ソロやハル&ハマコンビも一緒にジェンベライブに突如参加
楽しいライブ

で、ギャラとして、自家製の生姜を無理やり頂く 有り難うございます

101114_211944.jpg

今週は豚の生姜焼きかなーーー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/228-9a6aa5ac

コメント

昨日は来てくれて本当にありがとうね!
えりちゃんのダンスレッスンもめちゃ楽しかったです~~♪
いろいろと農作物もかわいがってくれてありがとう!

また一緒に遊びましょう♪
アイニケアイニケアイニケ!!
お疲れ様でした! 楽しかったですね♪
えりちゃんによろしくお伝えください^^
>へのへのさん
こちらこそありがとうございました!!
本人もいきなりソロに振られたダンスに戸惑っていたようです。
レッスンというより練習会でしたが、楽しかったです。
次回はへのへの農園へ遊びにいきまーす!アイニケ!

>シャランさん
お疲れ様でした!アフターにみんなで練習もできて◎
こちらこそこれからもよろしくデス!!
おいしくて楽しい一日だったね。
生姜シロップ入り紅茶の味がわすれられなーい
High Quality Chiba Groove?!

>へのへのさん
戸惑っていた本人です(笑)
こちらこそ楽しかったです~~ありがとうございました!
自然農法も和みヨガも興味津々。
また遊んでくださいね☆あいにけ!

>シャランさん
ほんとに楽しい日曜日でした~一緒に踊れて楽しかったです!
ありがとうございました♪
ギニアに行くあかつきには是非モロッコにも寄ってみてほしいです^^
またヨロシクお願いします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


