HOME>スポンサー広告


HOME>LIVE

ブラックストーン 

8947b2e2.jpg

六本木ライブの前にメンバーのYッシーがさりげなく1本くれたシガー
スタッフ専用だったドアを開けたら最高に見晴らしの良いベランダがそこにはあった
ビニール包装の封を開ける前の時点で「チェリー」の凄くイイ香りがする
アブーケンプに薦められた銘柄とのこと
イベント中は大事に耳に差しておいて、ようやく今日吸ったら部屋中がフルーティ!!!
お香を焚いたような空間に変身
ソフトで吸いやすい味 肺に入れても問題なかった

101115_210454.jpg

秋ですねーーーーw

サバールの映像があった
sabar conakry 

が、ラウラウをソリストに開催されたサバールには到底敵わない
まだ購入していないドラマー、ダンサーは絶対買うべき。損する。
ギニアサバール

このギターが入った高速スタイルは最近のメタギのナンバーなのでチェックすべき?!

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/229-f5ff516d

コメント

ブラックストーンって、NANAに出てきたから知っていましたが、そんなにフルーティで良い香りのするタバコなんですね。
イメージ的に、もっとヘビーな感じかと思っていました。
>Megさん
見た目とは裏腹に全くヘビーではなくて、凄くイイ香りです。ほんとに。
ダンディーな気分になれましたw
次回は自分で購入しようと思ってまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


