HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

今日のごはん

DSC01726.jpgDSC01723.jpgDSC01724.jpg

今日はたまたま車で通勤していたので、
夜はWONGAI BOYSの練習に顔を出してきた
実は会社から車だと15分くらいでいける場所で毎週彼等は練習をやってる
メンバーはK氏、Kちゃん、Gさん、Hちゃんとランマル君(ベビー)
ボテチューンはやっぱりベルの絡み具合が凄まじい
その上モッタリとしたバチのビートが追いかけてくるので
一瞬頭の中が「?」になる
コンコバのリズムは依然しっくりと身体に馴染まなかったものの、ギネファレは気持ちがよかった  
昨日までパンパンだった肩をじっくりと使ったので、痛みがとれた
またお邪魔ようっと。


帰宅して食べた料理 
インドで買ってきたという
パラクパニール(ホウレンソウとチーズ)+バスマティライス(インドのお米)
このお米はパラパラとしてて、独特な匂いがする 
それと、キヌアと呼ばれるアンデス産の雑穀と野菜の炒め物 
どちらもビールと一緒に食べているとお腹が一気に膨れた

コンコバといい、穀物たっぷりの料理といい、農家あっての1日となった

明日は5時起きだ 早く寝よう 

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/234-ce4c95d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


