HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

リンゴ

今日は友人が地元にセネガル料理のお店をオープンした
オープン記念だったので、無料でヤッサ、マッフェ、チェブジェンをたらふく食べた
メンバーや昔から一緒にアフリカンやっている仲間達と
互いのお皿をシェアしながら「ウマいねー」って。
普通にウマいけど、みんなと一緒に食べると更に何倍もウマい!
心も満たされるソウルフード!!

お礼に(?)メタルギニーでちょこっと演奏 

今度はチャリで遊びに行こうっと


帰宅してリンゴを眺めていたら
アフリカンは勿論だけど、
日本の古き良き名曲も良い!!と思いつつ聞きたくなった
俺達日本人だからね 

リンゴ追分 UA 美空ひばりのカバー  RESPECT!"

もうこのカバーを聞いて10年は経った おっさんになったなーー

DSC01747.jpg





これ面白いショートムービー

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/238-da949b21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


