HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

サイクリング

DSC01774.jpgDSC01775.jpgDSC01777.jpgDSC01780.jpgDSC01779.jpgDSC01782.jpg

日曜日は印旛沼サイクリングロードを走ってきた
ちょっと寒かったけど気持ちよかった??
春先にはチューリップが満開になるようなので、また春に行こうと思う

こんな感じになるらしい↓
120799000086816206624.jpg

こんなに正面からは目撃できなかったけど、キジがススキの上を飛び立つ瞬間をみれた
35576_3_xl.jpg








そのまま夜は毎月1回千葉で行われるOneLoveReggaeのパーティへ
LIVEは
IQ HOMERUNS
THE69YOBSTERS
SIP MOC



101219_215211.jpg

69YOBSTERSのHAMONDオルガンとレスリー・スピーカーとの抜群の生音にしびれまくり
あの扇風機のようなものが回転するおかげでオルガンの音がうねりまくってた
すげーーーかっこいい  SKIN REGGAEはマジでかっこいい 
いつもの面々に加え、
久々に再会できたBlueBackStarのメンバー(来年もビーチパーティ出演交渉中!)
ラスタマンのチャーリー、シマさん、MALIちゃん、Tidaちゃん、ケンタロー、ユージくん、Naommyさん
また乾杯しましょーーー


この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/241-6d5639d3

コメント

ようこそ印旛へ~
こんどはうちの畑まで足を伸ばしてくだされ♪
キジに会えていいな。
良かったよね~♪気持ちよすぎて泥酔した!またスピーカーの前で乾杯しよう
>へのへのさん
おおおおー!!そうだった!!!
春になったらまた印旛沼サイクリングにいくので、その時は是非お邪魔しまーす!!



>MALIちゃん
久々に会えたね!!
そして気持ちいい音&69yobstersのハモンドオルガンに痺れた。
また乾杯しましょー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


