HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

5年前

5年前 2005年に撮影した写真を眺めた
Raver'sCafeと僕が繋がった年だった
このお店ではその後毎年12月には必ずライブを行っている
JUBELAL,WONGAIBOYS,AFRICANZ,METALGUINEE
今年の年末も下記に告知した通りモチロン

当時、ジェンベをかじってから3年目くらいだったけど、
よく地元のコミュニティセンターを借りて週1で月曜に練習していた 
今も繋がりがある面々といつも通り練習していたら、
ひょんなことからRver'sCafeで結婚パーティがあるので演奏しようということが決まった
現在ウォンガイのキンちゃんやカンカナデのハルちゃんも一緒にRave'sCafeで演奏した
睡蓮(持田ヒロツグ&cappa sightのレゲエバンド)と出会ったのもここが初だった気がする
それ以来よくお店に遊びにいくようになった 週に1回以上は無駄に?顔を出すようになっていた 
看板はGravityFreeに描かれるよりもずっと前だった
色んなイベントや様々な人々と出逢うことができた
ちゃあさんやレイバーズメンバーの御好意でワークショップも数年開催していた時期もあった
楽しかった
必ず年末イベントに誘って頂けるようになった
最近はあまり足を運べなくなったものの、僕にとっては心の拠り所であり、
自分の心が許せる大切なメンバーやアーティスト達と演奏を奏でることができることはこの上なく幸せだ
そしていつも笑顔で接してくれるレイバーズのスタッフのみんな、
遊びにきてくれる友達みんな
ありがとうございます

2005年
この年は市原文化の森でBadenyaのマルさんが開催しているイベントにも初めて参加した
ここでは現在も深く繋がる面々との出会いが沢山あった 

ここ数年でモンキー、jOINT、GroovyWorldも閉店し、
一気に千葉シーンは盛り下がった気配がした
一方でセネガル料理のAFRO1などが登場したり、
今も変わらずバレアリック、テツといった大切な仲間が働くお店がある

これからも千葉のシーンに楽しい場所が増え、共通の繋がりある仲間が沢山増えていくといいなと思っている

NuffRespect!!&Merci Beaucoup!! Raver'sCafe!!!
年末はいつも通りガッツリやらせていただきます

4.jpg6.jpg005.jpgDSC03886.jpg8.jpg30.jpgDSC04371.jpg08.jpgDSC00126.jpgive.jpgDSC04600.jpgDSC04614.jpgDSC04630.jpgDSC04608.jpgDSC04689.jpgDSC00439.jpgDSC00441.jpgDSC00397.jpgDSC00396.jpgpianica.jpg

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/243-a5c81f10

コメント

懐かしい!
カツくん久しぶり~!
ユキです。
千葉での日々を思い出していろんな思いでが甦ってきたよー。
今はアフリカンからも千葉からも離れちゃったけど、
千葉でのアフリカン漬けの日々は宝物!
懐かしいな~。
応援してます!

楽しんで♪
>ユキちゃん
おおおおーー!!!御無沙汰!!!!懐かしい写真に釣られたなw
ManiManiMoonたまに覗いてるよ~!!
あれから5年、すくすくと成長しても宝物は大切に!
タイミングが合う時はぜひライブに遊びにきてください。
千葉は十分盛り上がってるでしょう~!アツイ人が多いよね。
今年は海外放浪しなかったけど、色んな人に会えたし、新しいことたくさんできたなあ。
いつも面白いところに連れてってくれてありがとう。
来年はダルバート食べに行きましょう。

5時間後楽しみにしております♪

>Erizinさん
YES!これからも千葉を楽しみましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


