HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

FEB

2月になり、節分も過ぎました
1月末には12時間にも及ぶレコーディングを経て、
ようやく1年振りに仕上がったデモ音源を聞きながら、
更に磨きをかけたい部分を頭の中でシュミレーションしています
和太鼓集団「Gocco」のPAを務めているヤスさんにレコーディングをサポートして頂きました 感謝!!

今年は海外ツアーも視野にあったり、国内でも野外フェスに色々と参加できるといいなぁと。
それにしても1曲10分のテイクを何度も集中して収録を繰り返すことで
体力、メンタルや音に対する丁寧さなど色々と勉強になりました

メンバーのタカギ&ミカの2人は再びギニアへ渡りました
大統領が交代したギニアでは、とても平和な状況だ 
と、年末から年始にかけて渡ギしていたカンカナデのハルさんから土産話を沢山聞きました


一方で同じアフリカであるエジプトでは大きなデモが起こっています
でもこれは決して「過激派」による行為ではなく、
ムバラックの30年にわたる独裁と親米権力に対するアッラーの怒りなのかもしれません 
戦後アメリカの一部と化した日本では、アメリカナイズされたメディアによる洗脳が施され、
個々が正しいジャッジをできないでいるように思えます
・・・・と、重い話は置いておいて、千葉ではいよいよ寒さが最も過酷な2月到来

やっぱり寒いのは苦手だ   ただ、乾燥してるおかげでジェンベの皮が調子良い



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/255-9eb9cffc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


