HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

風邪の回想

春目前で風邪にやられてます
昼間から沢山睡眠をとっていて、
退屈だったのでベッドの上で思い出したこと

そう言えば人生の半分前にイギリスにいたっけ
あの時聴いてた音もブラックだったなと
ただコテコテのギトギトだったなと
倍生きたけど未だに黒人の音楽を愛してるんだなと思った


嗚呼、街のマクドナルドの窓際で、ボスと拳を合わせたなと
イギリスの田舎街にもゲットーは在った

イカれたチャイニーだと思われたのか
ドレッドがクーリオみたいだと思われたのか
仲間として受け入れられていたのか

目がエメラルドブルー色をした逝ってる黒人だった


あいつはまだ生きているのかな


BMWのオープンカーでハコ乗りして登校してたあの黒人達を思い出した




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/263-23a7e078

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


