HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

仕事

img1001914801.jpggpfPhoto120070429104542.jpg
↑こういったものを作って国内外に販売してるんですが。
病院の先生が首からさげてたりするアレです。
自分が取引している関西にある会社が
都内にもお店を出すよ?
と聞いたのでちょっとチェックしてみました

医療機器なので専門的な人じゃなきゃいかないよね
サイト→アンファミエ
cata_infirmiere8048.jpg


今日も暑かったし疲れたーーーーーーーーー
柏のダンスワークに行けず。。。

あ、土曜日の合宿ですがね 
海入れるように準備忘れずにお願いします(?)
水中ワークでしょ もうこれは!!!
元水泳部として特別にやるしかない

晴天を祈りまーす

だけどさ、海もいいけどさ、プールっしょ、やっぱw
波のプールで転覆ごっこw(ネタ)
というわけで候補地探してます
1.→サマーランド
2.→としまえん

みなさんのおすすめプールがあったら教えて下さい


明日はレイバーズでワークです
新たに参加希望の方も多数います!!!
みんなで楽しく叩きましょう
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/28-b9a53bc9

コメント

私はいつもアンファミエで買ってまーす^^かつさんの会社に貢献
>あーちゃん
おー!!さすがプロ。
ガッツリ買い込んでくださいまし。
まわりのみんなにもすすめましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


