HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

チーバくんのお腹に猛毒

d8ab30111.jpg20111019022533820.jpg

チーバくんのお腹あたりに猛毒が注入されそう…

この事実を教えてくれた仲間達に感謝と共に連動し書き込みする


ボランティアで被災地へ行ってきたが、
あの瓦礫の山を、千葉のしかも水源地へ埋め立てするという
千葉県トップが更なる黒幕に頭が上がらないのであれば、
僕達が反旗をもって戦わない限り、
心臓がもたないよ

東日本全滅に拍車をかけて一体どうすんだ 


人類が滅亡する

みえないモノこそが最大の敵なんだ




みなさんの力を!
貸して下さい!!!

私は 自分の子供に
放射性物質を
与えたいとは思いません。

だから反対します。


この問題を汚泥がくる前から
取り扱っている

歴史ある団体があります。

連携させて頂きました。

専門的な質問
根拠等に関しては
そちらに問い合わせ下さい。

担当窓口
佐々木までご連絡下さい。

詳しい説明をして貰える様に
なっております。↓
小櫃川の水を守る会


5市 10団体を含む
【放射性物質から命を守る市民の会】
11月8日発足します!動いています!

千葉県知事宛の署名運動も行っております。

千葉県民でしたらどなたの署名でも有効です!

抗議は 千葉県 新井総合(株) 太平興産(株)

各市町村でも 構いません。

こういった運動が開始されていると

たるんだ市町村に警告しましょう。

以下詳細は下記サイトへ
袖ヶ浦市 放射能から子供をまもる会


日本で癌による死亡が急増した背景には放射能が間違いなく関係しているんだ
以下関連サイト(難しいですが読む価値あります)

放射能と健康


放射能に加えて、TPP=モンサイト=遺伝子組み換え=日本農家破産=米国潤う 
おそろしい

原発問題

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/282-71a64741

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


