HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

飛騨高山

IMG_0573.jpgIMG_0574.jpgIMG_0606.jpgIMG_0607.jpgIMG_0608.jpgIMG_0609.jpgIMG_0610.jpgIMG_0611.jpgIMG_0612.jpgIMG_0613.jpgIMG_0614.jpgIMG_0616.jpgIMG_0617.jpg
IMG_0674.jpg


飛騨高山

蕎麦正せと
蕎麦が本当にうまい 打ち立ての蕎麦を岩塩で味わう 採れたて山葵も最高

飛騨高山やよいそば
醤油とカツオダシの昔懐かし?と呼ばれる「中華そば」 細打ちの麺 
あっさりしていて呑んだ後に食べたい

坂口屋
路上にて、エビせんべいの上に乗った「飛騨牛にぎり」がワンコインで食べられる
飛騨は串焼き、肉まん、ソフトクリーム、五平餅、だんごetc.....食べ歩き三昧だった

そして、酒蔵が沢山あり、試飲三昧w
酒蔵の玄関には「杉玉」がしっかりとかかっていた
スズメバチの巣と勘違いしているカップルに苦笑


蓬莱の「秘蔵酒」は超辛口!!
酒コンクールで全国一位に連続で輝く逸品  刺身によく合う


写真にはないが、朝市では鮮度の良い大根や小松菜などの野菜、
地元の醤油で漬けこんだおしんこ、地元の米でつくったお餅などが並んでいた

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/285-83eca5fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


