HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

合宿@南房総

金曜日はひっさびさにJOINTで大切な人とタイカレー食べて、お洒落な居酒屋で晩酌でした
おいしかったね
DSC00229.jpg

土日は1泊2日のMETAL GUINEE キャンプ@南房総でした
総勢40名くらいで濃い稽古でした
メニューは ソリ・ソコ・フラファレ・ソリデマニアン おまけはドゥンドゥンバ・サバール
初日は神奈川のワタルくんが子供と一緒にきてくれてました
夜は風呂入って飯食べてみんなで飲みました
海の家がやっていたので冷えたジョッキを賭けてゲームしてみたり
ワーク参加者が買った線香花火を眺めてみたり
海辺でジョッキは格別にうまいです 夏ですね 
DSC00253.jpgDSC00242.jpgDSC00240.jpgDSC00262.jpg
DSC00237.jpgDSC00255.jpg



でも今回はちゃんと1番早く布団を敷いて寝ました 

朝6時30に海入る部隊は起床
眠い目を擦りながら歩いて3分くらいのビーチで朝っぱらから少しだけ泳いだ 
朝の海は調子いい ミネラルを身体に含ませて、ゆっくり湯船につかってから朝食
ご飯は3杯食べました
DSC00236.jpg

午前中はジェンベクラス・ダンスクラスと3時間
昼飯食べてから再び海に泳ぎにいって
午後もジェンベクラス・ダンスクラスと4時間
ひさびさに濃くてハードに叩けました
DSC00265.jpg

おつかれっした
帰りは「ばんや」にバニニャ組がいくということで茨城組と埼玉組を誘って行きました
後発部隊は「ばんや」ラストオーダーに間に合わず一緒に寿司を食べれませんでした

宮さんが寿司を頬張るの巻
DSC00267.jpg


みなさんお疲れ様でした 
そして企画者のカヲルさんありがとうございました

お多福風邪で体重が一気に?3kgでしたがさっきチェックしたら±0kgに戻った☆
でも数か月前に比べるとまだ-2kg 
だいぶ体力は回復したものの、あともうひといき・・・
太るプロテインがあるようです でも筋肉プロテインを買います 古いのは怖いので捨てます
せめて今月中には春先ぐらいの体力まで回復させたい
たくさん食べよう月間です ぜひ食べ物を恵んでください
モリモリ食べてモリモリ叩いて夏に備えまーす 
あー海いきたい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/30-c52e0014

コメント

おつかれさまでした
楽しかったありがとう!
まるが子守りしてくれたおかげでたっぷり踊ることができました!子供たちも海に入れておおよろこびだよ。
あんなに楽しい時間もホント、タイコのおかげさまです。

今週末はケイタまつりだね!わたるたちもくるよ。
楽しみ♪
井野商店
遊びまくったね~!!
お疲れさまでした。
今年初の海に、線香花火に、井野商店に、、素敵なステキな夏休みでした。
今回も、パワフルな太鼓ありがとう!!
すんごく気持ちよく踊らせていただきました☆
>ketuちゃん
こちらこそありがとうございました!!
ちびちゃんたちも相変わらず元気モリモリでしたね。
超久々にばんやでみんなと食事できて癒されました。
ケイタまつり!!大勢集まりそうな予感です。

>mihoちゃん
お疲れ様でした。
濃い面子勢揃いだったっす。
夏はこれからですよ~ガッツリ踊っていい汗かいてくださいな。
次回はバラティメンバーみんな一緒にキャンプでしょ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


