HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

おはよー

img_akamaru.jpgimg_shiromaru.jpgimg_gyoza.jpg

それにしても昨夜はじめて食べた「一風堂」のラーメンはうまかった☆
いっつも行列ができていて、
わざわざ並ぶ時間が勿体無いから我慢してたけど
テンションあがりました
トッピングのもやしも高菜もおいしかった

今日はこれから社員旅行
昼飯は竹岡式ラーメン「梅乃家」の予定
玉ねぎたっぷり使ってて、乾麺で、チャーシューたっぷり
楽しみっす

そういえば、梅雨明けしましたね
千葉も館山までいくと海水が透明できれいです
夏モノ早く届かないかな
大好きなパタゴニアは高いから買えません
17990_14_p.jpg18465_03_900_x.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/32-615a6cf8

コメント

いってらっさーい!
カツ昨日シャツ着て凛としてて、こっちは練習上がりの汗だくTシャツにビーサンで恥ずかしかった・・しかもいー年して!!!反省!
竹岡ラーメンいいなぁ♪
絵じゃなんだなーーー笑  今度は写真撮ってね~
>ketuちゃん
練習あがりだったんですね~。
今頃山梨でキャンプインですね。
疲労困憊でいけなさそうです。。。。土産話楽しみにまってます!!


>香里ちゃん
超おいしかったねーw
次回は写真撮りま~す!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


