HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

濃厚な一日

090718_200539.jpg090718_202838.jpg
食った食ったーーーー 南房総で蟹食いまくり社員旅行
白浜は2日間とも曇りでした 海は冷たくて殆ど入れなかった


白浜から、まんま流山へ 
夕方から流山の町内祭りにてバラティと一緒にライブ
ドゥンドゥンバ45分濃厚 浴衣姿の可愛いキッズたちが乱入 
ぐるぐるぐる 盛り上がりました

まんま柏Fool Cafeへ移動
サヨコオトナラ & Yahman Riddim
vocal: サヨコ(サヨコオトナラ)
steel pan: 土生“TICO”剛(Little Tempo)
bass: 河内洋祐(やっほーバンド)
guitar: 秋広真一郎(ドームレッツ)
drum: 奈良大介(サヨコオトナラ)

奈良さんには今年初の再会だった 相変わらず元気モリモリのGoodVibes
最後は「奈良・ジュニオールw」 奈良さんとメタギとバラティでドゥンドゥンバでした


ダブルでドゥンドゥンバ 流石に旅行帰りにこれは効きました
 
ぁぁぐったり。。。。。。。。。。。。。明日休みで助かった。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/33-a9169e01

コメント

お疲れさま~
社員旅行後のダブルドゥンドゥンバはさぞかし効いたでしょうね。。お疲れのところありがとう!!
でも!!!楽しかったねぇ~☆
キッズ参加のドゥンドゥンバも奈良ジュニオールのドゥンドゥンバもホントに楽しくて楽しくて、自分の気持ちを再確認することができた体的にも気持ち的にも濃厚な素敵な一日でした!
JOINT遊びに行くつもりです!楽しみにしてるよん☆
>mihoちゃん
おつかれっし。盆踊りがドゥンドゥンバになってたね~。盛り上がり過ぎて息切れしました。
バラティみんなでJoint遊びにいらっしゃ~い。
そんでもって次回のセネガリーパーティはバラティ出演でキマリ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


