HOME>スポンサー広告


HOME>LIVE

チェブジェン

090722_004509.jpg
今夜はJOINTにて7/25イベントのオーガナイザーのイヴの接待でしたw
セネガル副大統領のSONをもてなすのには莫大な資金がかかりましたw
当日はなんとか懇願してチェブジェンを用意してもらえるように説得
チェブ(ご飯)ジェン(魚)
日本でいう「肉じゃが」的なセネガルの代表的料理
魚の炊き込みご飯 魚は鯛を使うとのこと
501238bbf2bc9f875b8bcdd3d021313e.jpg
よく浜松町のカラバッシュでライブをした後のマカナイ料理で出してくれる料理で一番大好きなメシ
臭みの一切ない魚のダシが効いた激ウマご飯です
写真のように炊いた後によーく魚と旬の野菜をほぐしてから食べます
20歳になるまで魚嫌いだった僕が絶賛する料理です 間違いないです

当日は限定で販売されます 夜8時からなのでぜひこの機会に食してみてください
メタギのライブに備えて栄養をフルにつけておきましょう

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/35-ea155dd0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


